スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

NEW PC! 入荷~ 

今時OSウィンドウズ95!を使ってイライラしながらPC操作
そろそろ新しいのが欲しいーと思いながら一応動くのでそのまま・・年 ウイルスソフトなんていらないし?(インストールすると動かない)ノーガード状態。ウイルスとの上手な共存?
お客様から『それってワープロ?』なんて言われながら・・汗
で今のデスクトップは2台だったPCが3台になりところ狭しと並んでいます
20070810122859.jpg

マウスなんか縁日の宝つり状態~どれが動くか触ってみないと分からない
宝つりマウス
 
手前VAIOの505からファイルを移しきれず3台体制に 本体の熱が3台に囲まれるとかなり暑い・・外はもっと暑い 夏バテにご注意汗汗




捨猫プータ 

我が家には生後間もない捨猫が住んでいる 名はプータ←捨猫らしい名前
歩くことすらままならない離乳すらしてない300gの猫を拾ったのはお店の前
初めは病気で動物病院に連れていったらものすごい高い注射をされて・・・・今はもう二歳 体重6kg 拾った頃のなんと20倍!
こいつがメチャメチャ可愛い 自分勝手で甘えん坊 できの悪い子供の様 我が家では犬(パピヨン)も飼っているのですが犬はペットとしての歴史上?人間に媚びるところがあってチョットかわいそう 何をするのも常に人間様を気にしてる感じ・・・猫はその点自由奔放 甘えたいとき甘え 触られたくないときには逃げる 寝たいときに寝る 昨晩も遊んで遊んでと寄ってきたので携帯で写真撮ろうと・・・・寝た ここが可愛い
甘えてきた~と思ったら遊ぼう?


カメラを向けると・・・・・・寝る猫
寝た。完全に猫中毒な俺