スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

10/9 ツーリング中止のお知らせ 

10/9 開催予定のツーリングは雨予報の為、中止になりました!

infoimg2[1]


また、次回お誘いをさせて頂きます!
その時は皆さまよろしくお願いします♪





今日の整備 ~XR250BAJAステムベアリング交換~

DSC_1206.jpg
弊社でXR400Rをご購入頂いたS様のBAJAをメンテナンス!
ステムが真ん中ではまるので交換です。

DSC_1207.jpg
ヘッドライトがクールですね~
整備性良好ですw

DSC_1209.jpg
打ちかえました。

これで安心して走れますね!
定期的なメンテナンスが必要です♪

オフロードバイクのメンテナンスお任せください!
認証工場完備です。
レーサーだけでなく、公道市販車ももちろんOKですよ♪




スターズトレーディング
042-795-9009



~秋のロードツーリングのお知らせ~ 

弊社恒例、秋ツーリング開催のお知らせですよ♪

今回は食べ物というよりは、道の駅 「こすげ」 にある
フォレストアドベンチャー、全長137mのジップスライド
に挑戦です♪

infoimg2[1]


去年行ったとき、道の駅にワイヤーが山からひっぱてんなーと見ていたら、
すげースピードで人が降りてきたって印象でした!

去年ご参加いただいた方から、今年はこれをやりに行こうとの事なので、
今年はこちらで決まりです♪

IMG_1978.jpg
去年はV7でした!今年は何で行こうかな?

DSC_1161.jpg
今年はロードバイクの試乗車が無いので、WR450Fで行こうかな!
もちろんのっていただいてもOKですよ!

初めてご来店される方も大歓迎!
優しい仲間が迎えてくれます!!
参加お待ちしております♪



日時 10月9日 (日)

集合場所 スターズトレーディング

集合時間 7時50分 8時出発予定



こちらのツーリングは雨天中止です(笑)

お問い合わせ

スターズトレーディング 
042-795-9009

富士山方面へ林道ツーリングに行ってきました! 

昨日は曇り~雨の中林道ツーリングに行ってきましたよ!

ほぼ雨だったのですが、こちらの方面は土というよりかは火山灰が多く、

走りやすかったですよ~♪

IMG_2710.jpg

10時~17時ぐらいまで走りおなかいっぱいです~♪

今回ご参加いただいたお客様ありがとうございました!

また参加できなかったお客様また次回行きましょう!!


キャンプツーリング ~下見行ってきた~ 

8月20、21日に行くキャンプツーリング

僕も初めて行くトコなので、ルートの下見に行ってきました
というよりか林道の確認ですね

なんと言っても今回は
『ゆっくり休憩多めに、まったりツーリングです(*´ω`)舗装メイン』がテーマだけに
林道も爽やかじゃなきゃ、いけませんからね!!

爽やかって噂の林道ですが、本当に爽やかかチェックしてきました!!!

場所は中央道から長野道の岡谷インター降りてすぐ
キャンプ場も近いです!



路面はこんな感じ↓
IMG_2416.jpg
爽やかですね~

下見の時は前日の夜まで雨だったのですが
固く整地された砂利なのでグリップ良好です
たまーに拳サイズな石もありますが、気にならないと思います!
シッティングでOKな感じです('ω')ノ




噂通り景色もすごく良いです!
IMG_2430.jpg
この日はあいにくの曇り空でしたが晴れれば最高ですね!!
他にも絶景ポイントありましたよー!



距離は7~8キロって感じ
景色見たりして1時間ぐらいでした!

どうですかね??
他にも写真撮ったので今週末のBBQでご意見くださいー(^^♪

昨日帰り道で買った、今月のガルルも絶景情報満載で気になりますねー
magazine_hyoushi_b.jpg
ここもキャンプ場近そうだしチェックしに行こう♪




///////////////////////////////////////////////////

明後日の9日(土)は『もーすぐ梅雨明け!?BBQ』ですよ!!!
DSC_0105.jpg
遊びに来てくださいねー!!


いつも通りパワーエンデューロとキャンプツーリング行く人は強制参加ですよー(笑)

ツーリング行ってきました♪ 

スターズ久しぶりのオンロードツーリング開催いたしました!

今回僕はお留守番だったのでざっくりなご報告になってしまいますが

題して 『社長と行こう美味しいツーリング』~in箱根
・・・そのままですね(^_^.)

IMG_5251_20150224201309106.jpg
ウチは幅広く車種を取扱っているからか参加者のバイクも多種多様ですねw

KIMG0159.jpg
いい天気ですね~♪♪
さすが晴れ男!!

KIMG0160_20150224201822882.jpg
多少凍結もあったらしいですが、気温も高く気持ちよく走れたみたいで、良かったです(*^_^*)

KIMG0161.jpg
舟盛り!!出てきたときには、まだ魚が動いてた?らしいです
食べたかったな~(>_<)


KIMG0162.jpg
景色も良さそうです!


IMG_5255.jpg
帰ってきてからは皆さんでオシャベリ!楽しんでいただけたみたいですね~
よかったよかった!


今回は急遽な開催にも関わらずご参加いただき、ありがとうございました!
昨年はオフオードのイベントばっかいだったので今年はオンロードもガンガンやっていこうかなと思っていますので
今回はご参加いただけなかった方もお楽しみにー(^^♪

富士山方面行きません? 

急なんですが・・・・・

5月2日・3日富士山方面に

行ける暇な方いたら一緒にどうですか?

目的は山菜採り

ほとんどダートですが一部公道も走行するので

ナンバー付車両があればベストです

1泊です(富士吉田の宿泊施設に)

夜は宴会です

定員はあと2名・・・・

お早めに

富士山 

演習場

富士山方面ツーリング 

           骨を折ったりバイク壊れたり

      毎回何かしらトラブルの多い富士山方面ツーリング

       今回珍しくバイクも壊れないしけが人も無し

           とはいかず・・・・・・・・・・・・・・

                  損害!が!

   超高速(時速120km)でダート走行中に2番手走行中のWR450Fに

      先頭を走るCR500の蹴散らした石が腕時計にヒット

      昼飯直後の走行で、その証拠に時間も止まってます

          涙涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       *****ジャパンに修理に出す前に記念撮影~

        CR500オーナーに修理代請求するか・・・・・

                  それがこれ↓

DSC09640.jpg

            文字盤も凹んで中のムーブメントも?

          修理見積をCR500のオーナーに送ってみるか~

       痛みと同時に時速120kmからアホみたいに(ウィリーしながら)
  
          走り去るCR500の後からGoProで動画撮影・・・・・
 
               あまりの加速の差にアクセル握り返すWR450F

                 その瞬間のカットが↓

スナップショット_005 

スナップショット_002

スナップショット_003

スナップショット_006 

      この時点で既に腕時計はぶっ壊れていたのに気づかず・・・・・・・・

     CR500に全く追いつけないことを悔しがる一番アホな俺・・・・・・・・・

富士山方面ツーリング~ 

JNCC AAライダーの#21出口隼飛選手と一緒に

23日は富士山方面の林道ツーリングに

出口選手自身は公道自走して林道は初!

免許は初心者走りはプロフェッショナル!

免許歴30うん年のおじさんが!

どこまで付いて行けるか?

結果は・・・どんなハンデも関係なし

今度はCRF50モタードかなんかで参加させないと

50のおっさんには勝ち目なし・・・・

間近で見る(ほんの一瞬)走りは

やっぱり参考になります~ 

#21出口隼飛  

その後レベルも上がってないのにその気になったおっさんは

下りの火山灰をかなりのハイスピードで走行中

フロントが埋まった石にヒット(後から聞いた話・・)

見事に前転で吹っ飛び地面に顔面から・・・(状況から・・・)

暫く脳しんとうで当の本人全く記憶なし・・・(衝撃から・・・)

鼻血に擦り傷・・・首・・・背中・・・手の指が痛い(現状から・・・)

かなり派手に飛んだみたいです・・・(目撃情報から・・・) 

衝撃からヘルメットバイザーは割れてGOPROカメラは吹っ飛び

よく見ると・・・ヘルメットインナーまでダメージが・・・

身代わりになったヘルメットは全損のようです

TLD SE2 HELMET 
 
来年は出口選手シングルゼッケンになります~

応援よろしく~

その出口選手が11月27日の日曜日はクロスパーク勝沼にて開催される

ビアーズレーシング主催の試乗三昧にREKLUSEクラッチのプロモーションに伺います

CRF250X+REKLUSE CORE-EXPと

2戦JNCCを戦った#21 GASGAS EC250+REKLUSE CORE-EXPが試乗可能です

トップライダーのREKLUSE CORE-EXPの感想を是非聞いてみて下さい 

11月27日開催試乗三昧  
REKLUSE FLAG




林道ツーリング~ 

12日は水曜定休を利用して富士山周辺・道志道へ

林道・ダート三昧してきました~

先日の台風直撃で林道は割れ目・落石・陥没だらけ

ツーリングではなくアドベンチャー~

気分はスプラッシュ~!

因みにここは普段普通の舗装路でした・・沢登りではありません

P1010348.jpg

みんな協力して難所をクリアー

P1010350.jpg


今回初参加の電気屋若い衆

初めはオッサンに付いて来れるか心配

決して早くはないけど

若さと長身180オーバーを生かして

怪我もなく最後まで完走~

途中は舗装路すら陥没してたり土砂崩れ満載!

かな~り楽しいツーリングでした

DSC08775.jpg

下から騒いでいるのは私

足元崩れそうだから危な~いって

笑いながら写真撮ってる場合じゃないって

P1010357.jpg

P1010342.jpg

DSC08771.jpg












久しぶりのダートツーリング 

ハイスピードフラットダート150km/hあり

ゲロあり

林道あり

木に激突あり(GoProは無事 俺はメーター破損>< 肋骨が・・)

まだまだ楽しいっすぅ~

GoPro買ったので・・・・

動画も撮れて

更に楽しみ増えました~

電池の寿命がNGかな

帰り道 道志で寄り道

そうそう今回撮影に使用したGoProはスターズで¥29400で購入できます

ブログを見たと言って頂ければ更に10%OFFの¥26460にて