スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


お宝カタログ 

ゴールデンウイーク中 事務所の書類棚の整理 古い書類やカタログの整理処分をしていたら・・・びっくり出てきましたよお宝カタログが・・20年前に見たことあったけど捨てずにたまたまあったカタログ CT本来の使用方法?満載です

表紙
カタログ表紙

2ページ

カタログ2ページ

3ページ

カタログ3ページ

4ページ
カタログ4ページ

ひやあせタラーンこんなことでは書類整理が進みません

続きを読む


VONZIPPER MXにニューモデル登場? 

VONZIPPER BUSHWICK

実はこれSNOW用BUSHWICKモデルなんです 
SNOW用は以前から種類が豊富なんですが・・MX用は全5種類だけ・・販売数の問題です 1モデル150個オーダーすればSNOWモデルをMXモデルにできるそうなんですが・・現実無理びっくり
SNOWとMXの違いはストラップの裏にヘルメットから滑らないようにする為のシリコンが無い(SNOW)レンズが曇り止めの為ダブルレンズになっている(SNOW)クリアーレンズとクロームレンズが入っているため定価が高い(SNOW)
SNOW用のクロームレンズでは夜間全く見えませんがMX用のクロームレンズがそのまま装着できるのでSNOW用で自分だけのオリジナルMXゴーグル作っちゃうのもアリですよ  
VONZIPPER BUSHWICK

ゴールデンウイーク apriliaRXVローダウン計画 

アプリリアのRXV450のシート高が異常に高い これじゃ誰も乗れないよ~因みに身長170cm体重65kgではつま先すら地面に届かない絵文字名を入力してください高いシート絵文字名を入力してください.

シート高100cm
【RXV450のリンク】
RXV450LINK.jpg

良く見るとHONDA CRF/CR系のリンクにそっくりじゃん リンクを外して計測すると・・・取付ボルトの片側が回り止めになっているだけで長さを除いて全て同じ・・・CRF用のボルトを使えば・・びっくりもしかすると輸入しているKOUBA LINKのCRF2、3、4が流用ができるかも・・・但しリアサスリンクのテコ比率やフルボトムした際の他への干渉もあるので早速アメリカのKOUBA LINK社のMr.Koubaに聞いてみたら返事が返ってきた
We managed to get our hands on an 07 RXV 450 Aprilia. Our lowering links for the CRF250/450 fit the RXV-SXV 450-550 If your not already aware the CRF2 link lowers the rear approx 1 inches, the CRF3 link lowers the rear 1.5 inches and the CRF4 link lowers the rear 2.5 inches. We do not recommend the CRF4 link for those as it lowers the rear too much and causes some clearance problems, but it will fit without binding the linkage up. We plan to build one link especially for these Aprilia models and will lower the rear 1 3/4 inches. The PN will be "APR3" and should be ready to go in late June this year.びっくり
やっぱり使える!CRF2で1インチ約2.5cm CRF3で1.5インチ約3.8cm CRF4で6cm以上 但しCRF4はダウン量が大き過ぎで干渉してしまうと しかも6月末には新たにアプリリアRXV専用にローダウンリンクAPR3を供給すると!APR3が入荷するまでとりあえずCRF3を装着してローダウンすることに・・

BREMBOラジアルマウントキャリパー? 

モタ車のブレーキもロードバイク化してます~ 国内問わず海外でもロードレースではずいぶん前からラジアルマウントキャリパー (ラジアル=放射状に固定ボルトされていることによりこう呼ばれているもの) 剛性が高いとかレバーストロークが少ないとかいいことばかり言われてますが・・・ いったい本当のところはどうなの? 確かにオフ車のキャリパー(方押し2ポット)より効き目はありそう 見た目も強そう?こんなブレーキ装着して元々こんなブレーキ装着する予定の無い フォーク側の強度は大丈夫?時速300kmから減速することはないから大丈夫なの? 不安もありますが試しにCRF450に装着

BREMBO1.jpg

これがCRF用BREMBOラジアルマウント? キャリパーサポートは今までと同じ固定方法ですが・・・¥138000 apriliaのSXVは本当のラジアルマウント

SXV2.jpg

リクルスZ-StartPro 

弊社で輸入代理店をおこなっているREKLUSE社のオートクラッチについて 
昨年はハーレー用が発売され多くの方に好評だったオートクラッチに以前からあったオフロード向けZ-Startにレーシング仕様のZ-StartProが今年よりリリースされました 
オートクラッチ=イージー=スポーティーではない?=カブ?=おじさん?みたいなイメージがあるせいかなかなかオフロードユーザーには受入られず・・・宣伝不足か・・・興味はあるけどいったい何? 実際この商品の凄さをお伝えするのは難しい 実際に乗ってもらわないと しかし来月号のガルルをご覧頂ければ分かります しかもテストライダーはあの前人未到V9(ジャイアンツではありません)達成の東福寺氏であります しかもガルル編集部よりテスト後東福寺氏がとても気に入って是非スポンサーして欲しいと! 興味のある方は次号6月号のガルルのクラッチ特集をご覧下さい あっ!次号発売前に大量に輸入しておかないとびっくり

WhiteBrosXCRサイレンサー入荷 

世間はゴールデンウィークの始まり 下り線はどこも渋滞情報
スターズは毎年どうする?営業?休み?結局毎年営業に・・・
でも毎年休めばよかったって後悔すること1?年
さてアメリカWhiteBrosより新しく出たXCRスリップオンアルミサイレンサーが入荷しました 早速CRF450Xモタード車に装着 排気音はメーカー公表96dbがウソのような爆音!でも音質は重厚感のあるこもった感じでなかなか しかも価格は5万円~ぐらいとお買い得です 

 XCR


はじめまして はじめました 

本日よりスターズでブログを始めました オフロードモデル情報は勿論グルメ情報やファッション情報など面白そうなものどんどん掲載してみようと思ってます。


早速第一弾4月1日より前々から気になってた、アプリリアRXV(オフロードモデル)SXV(モタードモデル)の為に?正式にアプリリアディーラーになりました。
車両のデザインも斬新でカッコいい!ですがアパレルがさすがイタリアデザイン!!Wジップのトラックジャックや普段着にもなるTシャツが沢山、それでいてお値段もそこそこ 。


Wジップのトラックジャックが¥7500こちら


apriliaトラックジャック


ハイドロゲンとMVアグスタのコラボものでトラックジャックとかありますが3万円以上はしますから、Tシャツだってたった¥4000


T


縫製もデザインもいい先ずは自腹でまとめ買い・・・ブログってこんな感じでいいのかな~・・

5月12日・13日は恒例のお台場マルチプレックス 去年は1日目が雨だったから今年は晴れるといいな・・去年はこんな感じでした


去年のマルチプレックス


綺麗なお姉さんは隣でお仕事していたもてぎエンジェルです(無料貸出)

