スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


AMR第三弾はSXV550 

アプリリアSXV550もAMRグラフィックでアメリカン

派手過ぎず

イタリアンにもけっこう似合ってます

他人と同じはいや

個性派オーナーにはお奨めです

人気AMRのベガスボーラー

sxv amr  SXV550 AMR2  SXV550 AMR3

 


今年最後のツーリン グゥ~ 

12月10日は今年最後のツーリング~

毎年”真鶴の岩忠でアオリイカを食べる”がメインとなってしまったような・・

今年も最後に新鮮な船盛食べに・・・

林道経由真鶴へ~

CIMG4765.jpg 

今回は女性もいるので

一番後ろで我慢しているはずが・・・・

前の二台のバトルを見ていたら・・・・

僕のアドレナリン君は我慢できずに・・・・・

やっぱり参加

濡れた落ち葉で埋め尽くされた舗装路でコケまくり

08CRF450Xもこのザマですjumee☆faceA76

CIMG4766.jpg 

真鶴最高~

この船盛がなんと5人前

CIMG4771.jpg  

ノンアルコールビールでjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R

ケガをされた方は次回から完全装備で参加して下さいね!

軽~いツーリングですから・・・・・?

 

MANA X! 

ホンダがF-1撤退表明

自動車工場での大規模リストラ

最近自動車業界ではクラーイ泣き話ばかり

僕が通勤・お買い物スペシャルで使用している

CVTオートマチックエンジン搭載モデルMANA

これがメチャクチャコンビニエンスGO!→

楽々AT フルフェイスの入るメットイン

走っていればネイキッドスポーツバイク

て、言うのは前にもお話した通り

オフ好きはSHIVERエンジンのデュアルパーパスが欲しい・・・とか

個人的にはMANAのオフロードモデルがあったらな~

なんて本当に念じていたら?

デュアルパーパスモデルが登場!jumee☆surprise11

その名もMANA X

さすがにこちらはメットインではなさそうですが・・

SHIVERベースのDORUSODUROもいいけど・・・

CVT-ATのMANA X

ミラノショーには出ていたみたいですが・・

そのときはイタリアンTW?なんて思い 無視

良く見ればリアブレーキが無い

ATの利をいかして左手にリアブレーキ

どこかで見たような??

発売は未定ですがかなり欲す~ぃ

MANA X  

GAMES TOKYO 

29・30日のGAMES TOKYOも無事?終了~

初日6時半に現地で待ち合わせするも??

だ、誰もいない・・・ひ、1人でブース作るの?ガーン

電話したら・・・・ZZZ今起きたらしい・・・・

でもちゃんとできましたー(DJブース以外は本当に1人で)

games.jpg 

8時半にはお客さんが集団?でDJブースを作り

ガンガン&ヒュ~ヒュ~iP0d勝手に体が・・・

games 2 

やっぱり飛びますFMX

games 3 

2日目はMoto2高山選手もMoto1金児Jr選手もVZのお買い物

Thanks!

VZベルト見せすぎJr!

games 4 

 

 

