スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


またまた生産終了ではなかったCT110 

SUGOロクから早1ヶ月

年々歳と共に早くなる時間経過

4月の入荷から全く入る様子が無かった

CT110

本当に生産終了か?・・・・・

と、忘れかけていたところに

海外サプライヤーからのオファー

なーんだ やっぱり熊本工場で作ってたの

生産終了と騒がれる理由は

年間の生産計画にCT110が毎年無いこと

そう、毎年未定

今回は入らない期間が長かったから

購入を諦めていた方も多かったCT110

少ない台数ですが年内間に合いま~す

円高でデフレなのにCT110の値段は上がってしまいましたが・・・・

CT110 \338,000.-限定台数入荷 

 


PS.SUGOで 

決勝のGoProオンボード映像は僕のミス(スタート前にスイッチオフ)反省

トラブルが重なり・・・・・

今回サポート頂いたmoto禅さんより雨の予選映像を編集して頂き届きました

予選は雨でレインタイヤのせいか・・・・・

立ち上がりフロントがかなり暴れているのが分かります

SSにかなりの速度差でぶち抜かれる迫力の映像ですハッ・・・


apriliaas10_20091106181837.jpg
写真提供HYT Dream



肝心なこと忘れてました

 

SUGO6耐での燃費とモード

 

福澤さんの精密などんぶり計算ではなく

 

純正メーターの記録は・・・・・・

 

19.23km/Lぎょえー!・!!

 

ドルソで以前apriliaディーラーで伊豆にツーリング行ったときより燃費がいい

 

そしてレース中の走行モードはSのスポーツモードではなく

 

なんとTのツーリングモードぎょえー!・!!

 

前日の雨の予選でTモードに切り替えて

 

戻すの忘れた訳ではなく

 

コーナーの立ち上がりで

 

早めにアクセル開けれるとの意見で

 

決勝もTモードでいくことに

 

大事なこと忘れてました

TEAMapriliaオールスターズSUGOオープン6時間耐久終了~! 

結果から言うと参加54台中24位 クラス23位絵文字名を入力してください

決勝結果

SUGO6 FINAL 

 

ノープラン、ノー天気なレースでこの結果は誰も予測していませんでした

 

500cc以上オープンクラスはうちのDorsoduro以外、大多数バリバリのスーパースポーツ

 

ピットから予選の為に外に出すと・・・他のピットクルー達の目を釘付けに・・・じー

 

バーハン、ハンドガードはさすがに目立ちました~(第一目標達成?)

 

もしかしたら白い目で見てたのかも?・・・(お前ら何しに来たんじゃ!ぐらいな・・)

 

予選は生憎の雨、走らないと決勝に行けないので転ばない様に(第二目標は無転倒)

 

予選は後から2番目(凄い!)因みにビリはライダースクラブのVTR250(頑張れVTR!←余裕)

 

明日は決勝、ここで第三目標をライダースクラブの打倒ビューエルXB12Rに・・・・

 

決勝当日天気予報は降水確率70%!!

 

テルテル坊主の効果ありましたテルテル坊主なんと晴れおひさま

 

9時30分ルマン式スタート~第一ライダーは小山さん(以前MOTO2オールターズで2stCR125の)

 

その後をOPB大森さん福田テクニカ福田さんとライダーチェンジ

 

何のトラブルも無く給油とライダーチェンジを続け4時間が経過

 

途中経過を見ると!暫定クラス19位!何で?何かの間違い?

 

しかもライダースクラブのCBR600RRABSまで知らないうちに・・・・後方に

 

更に同周回に4~5台のバイク・・・・(もしかすると・・・・・jumee☆faceA143

 

最後は総監督のアブソリュート福澤さんも時間とタイヤがもったいないからタイヤ交換なしで行けと・・・

 

そんな本気モード・・・・・第二目標の無転倒はぁぁぁ??

 

終わってみたら無転倒、タイヤ無交換で大成功でした

 

ほとんどストックのDOUSODUROで・・・・・

 

本気モードがほとんどの他チームの中・・・

 

ライダーの皆さん、メカニックの皆さん、総監督福澤さん

 

本当にお疲れ様でした!この模様はライダースクラブの付録DVD?で特集掲載される・・・はず

バイクが無事なうちに・・  形があるうちに・・・・・    ハイポーズ!・・・・・・

01.jpg  1.jpg  2.jpg

 始まれば皆真剣っス    ライダー交代も素早く   遠くても見つけやすい◎

3.jpg  4.jpg  5.jpg

 何故かカメラ目線のオッ  ここは目差しません    戦い終わってホッ

6.jpg  7.jpg  02.jpg

PS.前日10月31日雨の3時間耐久決勝でADタクさん&千葉さんのXR650Rモタード

3コーナーでSS車がコーナーに進入するところ

インからドリフトしながらXR650Rが・・・・・・・・・

倒しかけたSS車はバイクを再び起こして・・・・何だよ!のシーン

AD.jpg 

 

 

 

