スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


XR600R 

簡単に綺麗にして販売するつもりだった・・・

1993XR600R

あちこち手を入れているうちに

どんどんエスカレート
DSC07757.jpg
本日OPB大森さんからリアサス到着

見事にOHではなくレストアされておりました◎
DSC07756.jpg

これで全てのパーツが揃いました~

最初の計画からすると倍以上のコストに・・・

クラッチ開ければバスケットガタガタで×

高額部品追加注文

あと数日で完成しそうです
DSC07759.jpg




続1983 CR125R 

 たまたま出会ってしまった1983CR125Rが入庫

各部をチェック・・・

元々程度が良かったCR125Rを少し手を入れた感じ

全体にはまとまっています

その時代のHONDA RACINGのステッカーも◎

日本語注意書きステッカーも残っていて◎

チャンバーなんかもオリジナルで凹無し◎

エンジンも元気◎

タイヤはひび割れだらけだけどそれも◎

30年近くも前のバイクだからね

DSC07741.jpg 

DSC07742.jpg

DSC07737.jpg 

DSC07744.jpg 

DSC07740.jpg 

タイヤだけ交換すればビンテージモトクロスレースにだって

すぐに出場できそうな感じです
 
ピットではテンガロンハット被って

モトクロスウェアーはJTかな・・・・

とりあえずガソリン抜いて2階に上げなくては

勿論階段を上げます

週末誰か手伝ってもらわなくては・・・・

1983 HONDA CR125R 

ご存知の方も多いのですが・・

最近コツコツと1993XR600Rをレストアしておりまして・・・・

なかなか仕事しながらの進行状況は良くなくって・・・・ 

1993 XR600R USA spec  

で、たまたま?

ひょんなことで程度のいい1983年式CR125Rを手に入れました~

最近オヤジになった←(とっくに)せいか古いオフロードバイクに目が

釘付けに↓

1983 HONDA CR125R 
この時代(80年代初め)のHONDAってメーカーは面白いバイク作ってたな~

ツインエンジンのCR125Rやスパーカブ風フロントサスやら・・・・

CR125R 2 

CR125R.jpg 

このツインエンジンCR125Rを見たハスクバーナのエンジニアが

いつかはツインエンジンのオフロードバイクを作りたい・・・・・

後にアプリリアに移りあのRXV450/550で復活させたとか・・・・・・

明日入庫する1983CR125Rも写真Upします

お・た・の・し・み・に・・・・・

OPBの大森さんに出したXR600Rのリアサス

どうなったかな・・・・

4月24日は勝沼ビアーズカップ 

4月24日は石井正美さんのビアーズカップ(麦酒祭?)
ビアーズカップポスター


今年も石井さんにはリクルスCORE-EXP付2011TE250でJEC/JNCC参戦決定

昨年は探りながらのリクルスセッティングでしたが・・・・

さて今シーズンは・・・?

当日の24日、スターズではREKLUSE CORE-EXPクラッチ付

CRF250X with CORE-EXPを持ち込みテントを張りま~す

デモンストレーションします

そう、どなたでもCORE-EXPを試乗できます

REKLUSEに興味のある方もない方もご試乗待ってます!

スターズにてビアーズカップ参加者受付中~(当日サポート付)
REKLUSE CORE-EXP CLUTCH





ブログ更新 

 あるお客様よりブログ1ヶ月更新してないよ・・・

と、ご指摘を受けました

すいませんごめん

日々バタバタと時間が過ぎて・・・・

気が付くと夕方になる毎日

本当に1日がとっても早く感じる日々

更にこれといって明るい話題もなく・・・・

最近の話題といえば・・・

VONZIPPERがあのレゲー界の大御所ボブマリーと契約

今年のVONZIPPERは更にやばい

ゴーグルがラスタカラーや絞り染め風ストラップで

レゲー全開

サングラスにはBOB MARLEYシグネチャーモデルも・・・

他のメーカーとはやっぱり違いますな~・・・・

今年はドレッドヘアーにVONZIPPERがトレンドに?

これって去年冬季オリンピックでいましたね・・・・

腰ばきして怒られていた國母選手

VONZIPPERのライダーではありませんでしたが・・・

勿論VONZIPPER-MXゴーグルは全てJAPAN専用フィット

ここまでやってるメーカーないのにね
 
このやり過ぎ感が◎

かっこいい~
bob.jpg 
DSC07724.jpg DSC07722.jpg DSC07721.jpg  
   
     
   
 









