スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


TUbliss Core 

エンデューロではだいぶ浸透してきた←MC GEARさんのオカゲ?

TUbliss Coreのリア18inchが長~いこと欠品してましたが

お待たせ致しました~

ようやく大量入荷です

今ならインナーチューブ・リムレープなど

リプレスメントパーツも今なら大量ストック

震災の影響で今シーズンは残りまだまだあります

今のうちにお求め下さ~い

お買得お試し前後セットも販売中! Tubliss_700px.jpg 




続きを読む


8Hパワーエンデューロ 

8Hパワーエンデューロを1人TTR125LWで走る?

無謀な計画はフロントサスをどうにかしないと

どうにもならんということに・・・・・

YZ85LWのフロント周りがあれば移植も

そんな都合のいい物・・無いよな~

ヤホーも見たけどやっぱり無し

で、WEST WOODさんにBBRのハードスプリングを注文

少しは良くなるかな・・・

マシン決めて早くエントリーせんと・・・

PRAY FOR JAPAN JT RACING  

茨城の井原さん(WEST WOOD)より

JT RACING義援金Tシャツが到着~

1枚につき¥500が日本赤十字社に

義援金として寄付されます

サイズは日本サイズでジャストフィット

袖も短めで◎

サイズはS~XL

PRAY FOR JAPAN T-Shirt  \3,000

ネットショップと店頭にて販売中です

DSC08174.jpg

 DSC08175.jpg

DSC08176.jpg 

jt_pray_for_japan.jpg

TTR125LW 

マシンのポテンシャルと

50前の自身のポテンシャルを見に

猿ケ島にTTR125LWで

先ずは流して30分

久しぶりで櫻井に追いつこうとすればするほど

はぁ~はぁ~ぜーぜー

8時間を走りきるには

体力そのものを鍛えないと・・・・

TTR125LWはジャンプをフロントから落ちなければ◎

意外とエンジンも粘りがあって◎

フロントサスはX

本人の体力はX

SUGOすり鉢だってTTR125LWなら◎

雨が降ったらX

DSC_0038.jpg

7月17日は8時間パワーエンデューロです! 

7月17日はSUGOにて8時間パワーエンデューロ

昨年はIA助っ人チームが圧巻の走りで優勝

その渡辺学選手が今年のポスターに
8h power enduro 

今年は震災なんかもあって50を前に一人で走ろうって・・・

勿論完走を目差して

雨降ったらスタート前にリタイヤかも・・・

1993XR600R DK 

1993XR600R DK 

片手間レストア第2もXR600R

年式も同じ1993モデル

今回のベースはワンオーナーのDKモデル

タンクはクラークのスリムタンク(オレンジ)に交換予定

なので今はタンクが残念な感じですが・・・・

元々程度が年式のわりには良かったので

チョコチョコと修理するだけで完成かと予想してました

やっぱり古いバイク 甘かった・・

やりだすときりが無く・・・

アレを交換それも交換と・・・

結局今回はフレームの塗装がオリジナルのまま意外は

前回と同じぐらいの作業に・・・

DSC08131.jpg



