スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年振りの入荷です~ 

 入荷も無くなり、価格高騰~

新車購入を諦めていた方に

ラストチャンスの朗報です

しかもここのところの超円高で

当初¥40万以上は間違いないとされていた売価を

税込車両本体価格¥398,000で即納中

但し今回入荷分は既に残り台数はたったの1台

次は10月下旬入荷

いつ無くなってもおかしくないモデル

今買わないと!

迷っている時間は本当にありませんよ

DSC08659.jpg 


DSC08661.jpg 

しかもこのCT110よく見ると今年の生産ではありませんか・・・

未だ生産終了してないの??

どうなってるの??

スポンサーサイト

10月8日・9日はSUGOに 

10月8日~9日はJNCCのSUGO大会に行きます

お仕事ですが・・・

今回REKLUSEのCORE-EXP付GASGAS EC250で参戦する

出口隼飛選手のサポート兼REKLUSEのプロモーションで

REKLUSEクラッチに興味のあるライダーは

気軽に声を掛けて下さい

黒のREKLUSEパーカー着てウロウロしてるか

オレンジREKLUSEのぼりの立つテントにいます

どんな質問にもお答えします

勝てながら10月8日~9日は店舗はお休みとさせて頂きます

REKLUSE FLAG







2012 GASGAS 



GASGAS TXT PRO 2012年モデルの価格が以下の通り決定しました。
・TXT PRO 250cc:¥766,500-
・TXT PRO 280cc:¥777,000-
・TXT PRO 300cc:¥787,500-

ご予約受付中~
2012 GASGAS TXT 



エンデューロモデルは随所に変更が加えられ
気になるお値段は
EC250 \819,000
EC300 \850,500

勝手な予想価格より少しお高い感じ
でもREKLUSE CORE-EXP2.0入れても100万円でおつりがくるように
車両を早期予約頂ければREKLUSE CORE-EXP2.0を\98,000
入荷は10月~11月です

2012 GASGAS EC250 

2012 GASGAS EC250 

Husaberg_TE_125_2012.jpg 


2012 HUSABERG TE125: 924,000円(税込)保安部品付
2012 HUSABERG TE250: 1,039,500円(税込)保安部品付

husaberg-fe-450_2012_90.jpg 

2012 HUSABERG FE390: 1,249,500円(税込)保安部品付
2012 HUSABERG FE450: 1,302,000円(税込)保安部品付
2012 HUSABERG FE570: 1,354,500円(税込)保安部品付
HUSABERGの2012モデルについてもエンデューロ応援キャンペーンで
新車ご予約のお客様に限りREKLUSE CORE-EXP2.0を\98,000にて
装着させて頂きます 




台風15号! 

風で鉄骨造のスターズが揺れてます

町田は凄い風と凄い雨です

家に帰ろうとしたら・・・・

246は大渋滞

少し様子を見ます

外の車までたった2mなのに

一瞬でビショビショに

バスケットゴールが揺れてます

かなりやばいですって

帰れずに外見てたら

会社の反対側のでっかい木が

突然倒れた!

246を塞いで更に大渋滞

気が付いたら電話も通じません

暫くここに居るのが安全なので

DSC08597.jpg 

DSC08605.jpg 

DSC08602.jpg 

DSC08603.jpg 

ブログ更新してたら外で悲鳴?

会社の目の前の街路樹も倒れた!

真面目に今外に出るのはやばい

国道246の街路樹がここから見えるだけで4~5本倒れてる

DSC08609.jpg 

DSC08613.jpg




出口隼飛 with REKLUSE  

昨日は定休日返上で

REKLUSEのセッティングの為相模川某所へ

ギャップ調整・ウエイト・スプリング交換を1日かけて

部品交換→試乗→レポートの繰り返し

出口君納得のベストなセッティングは

チョット試乗させてもらったけどトラクションがかかり過ぎて・・・やばい

2スト250とは思えないトラクション性能になってました

前にJECライダーTACさんが2ST250にREKLUSEは

ベストマッチって言ってたな~

もしかしたらこういうことなのかも
DSC08546.jpg
出口君のこだわり:ハンドルグリップはホンダ純正(硬くて黒いやつH~)
DSC08535.jpg



HIROYA 

HIROYA

若いのにオーラ出しまくりの

K-1HIROYA選手

HIROYAパパにお世話になってるし

VonZipperのサングラス絶対かけたら・・・

オーラ出し出しでカッコイ~かなって思い

ジムに出かける前にスターズに立ち寄ってもらい

VonZipperサングラスをセルフチョイス

チョイスされたのはFULTONのクリアーレンズと

メタルフレームのSKITCHミラーレンズ

パパと一緒で選び辛そうなところが

そのことがHIROYAブログに載ってました



EC250 with REKLUSE  

REKLUSE CORE-EXPライダーがまた一人・・

JNCC AAクラスに出ている若手○○君が

今まで乗っていたCRF450Rから

GASGAS EC250 with REKLUSEに変更して

次回JNCC SUGOでどこまで王者小池田選手を追い詰めるか

できれば負かしてくれることを期待

早速本日装着となりました~

写真手前がその本人

セッティング方法などを細かく伝授

速さは誰もが認めるものがあるが

今年全く結果が出ていない

SUGOでは如何に・・・

DSC08534.jpg






REKLUSEの価格設定につて 

REKLUSEの価格について

こんなご意見を頂きましたありがとうございます

コメント全文です

---------------------------------------------
欲しいですが
JNCCでも実証されてるので購入したいですが
価格的に不満なので購入できません。
1ドル 80円以下の時代に、本国で899ドルの製品、日本円換算で72000円
の製品が日本出の販売価格が126,000円
なのが正直納得がいきません。

こう思っているライダーは結構いますよ。

なので円高還元セールで90000円ぐらいで台数限定でもいいので販売してくれたら買います!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
確かに現在は最高の円高です

リーマンショック以降円高で価格を下げようかと検討もしました

ジャージやその他のハードパーツのように売るだけならその通りです

装着などに専門知識や経験が必要なこと

更に厄介なのがREKLUSEというまじめなメーカーです

どんどんアップデートしたものをリリースします

去年発売されたCORE-EXPも既に2.0バージョンになっています

2.0バージョンも更に2度アップデートされております

弊社で輸入したREKLUSEユーザーには全て保証登録をして頂いております

登録頂いたREKLUSEユーザーには

その情報や1年間の保証、無償でのアップデート情報(一部有償)などをお伝えし

常に新しいセッティング、改善、変更があればお伝えしております

現地価格¥72000+送料何がしで

使い捨てではあまりに高いと思います

同じ様に平行輸入してアップデートされないまま

最新情報も無く不都合が発生して弊社にお問合せ頂くケースも少なくありません

勿論全てお断りしております

REKLUSE商品を弊社もしくはREKLUSE販売店にてご購入頂ければ

きっとご理解頂けると信じております

しっかりした情報・メンテナンスをすれば耐久性も十分です











REKLUSEでホールショット 

以前もブログでお話ししましたが

CORE-EXP2.0でホールショットは簡単の続編

JNCCでの石井さんもスタートは簡単だよ
 
クラッチ操作は俺より上手って

笑いながらお話していた通り

REKLUSEでMXスタートの計測テスト 

結果は?

ベストタイムではノーマルクラッチと変わらないものの

ワーストタイムと平均ではCORE-EXP2.0の圧勝

失敗せず毎度早いってこと

その動画がYou Tubeにアップされてます

スタートが苦手なMXライダーには必見です

MXライダーを担当したモデル?さんの髪の毛の薄さも気になります(笑)

MXコンクリートスタートテスト ではベストタイムは変わりないものの

平均とワースト(失敗)では大きな差が・・・・



その他のどんな場面でもREKLUSEは失敗が無いことを裏づけています
 
更にダートスタートテストではベストタイムにも0.1 秒以上の差が・・・

これには本人(髪の毛が薄いライダー)もビックリ



コーナーテスト わざと転倒リカバリーも・・・・早い



REKLUSEクラッチはエンデューロ向けのパーツと思いきや

AMAのトップMXライダーも装着しはじめています

勿論最終的には個人のテクニックですが・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。