スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


#300高山直人ブログもスタート 

top_img.jpg
モトロマンからmoto1オープンにあえて300ccで参戦している高山選手

開幕戦優勝を機に乗じてブログがスタート

ようやく?何で今まで無かったの?・・・・

これからの活躍と ブログに期待しよう


VONZIPPER勢がモタードで大活躍~ 

僕らがビアーズカップに参加しているころ

愛知県美浜サーキットではmoto1開幕戦がありました~

なんと#3金児隆太選手が完全勝利!更に更にmoto1オープンで#300高山直人選手が勝利!

VONZIPPERダブルウィン達成~

二人共におめでとう



スーパークロスにもREKLUSE CORE-EXP2.0 

アメリカではその勢いの止まらないREKLUSE

最新CORE-EXP2.0がスーパークロスにも進出~

以前からレディースではMXで装着しているライダーはいましたが・・・

ついに最高峰スーパークロス#60Matt Lemoine選手が使用参戦

#60 Matt Lemoine 

REKLUSEを取り扱っていてもスプリントには?

って正直必要ないのかな~なんて思ってました

昔1991年?ホンダもオートマチックミッションを積んだCR250で日本選手権を制覇。

HONDA AUTOMATIC CR250

AUTOMATIC CR250

昔からオートクラッチはスプリントにもやはり有効なんですね~

今更ホンダは何故その後オートマチックモトクロス開発しなかった?

以前エンデューロライダーの小林マチャ選手が言ってました・・・・

全日本モトクロスの車検規定にオートマチックはダメだって・・・・・

いつから?何故ダメ?

F-1なんかだと他社が開発に追いつかないものは違反になったりする

それ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スーパークロスの#60Matt Lemoine選手の記事には

レース中の小さなミスを補ってくれることが書かれていました

それと何より疲れない!と

日本でも今シーズン始まったばかり

全日本モトクロスで使ってみたいと思ったら連絡下さい!









ビアーズカップ 

昨日15日は勝沼クロスパークで開催されたビアーズカップに

REKLUSE最新クラッチCORE-EXPのプロモで行ってきました~

前日から降ってた雨も上がり

当日は最高の天気

各メーカーの最新エンデューロマシンの試乗会もあって

REKLUSEは既に多くの方に知って頂いてました

知らない人がいないぐらい浸透してました

また今回試乗された方の感想もいいものばかり

実際に購入を考えられている方の中には

次期購入マシンは決まってないが

REKLUSE CORE-EXP2.0の適合モデルの中から買う予定だとか

最後は沢山の協賛品のじゃんけん大会

じゃんけんの強い人は何個も豪華景品をゲットしてました

前夜祭では石井さんに(明日は走らないんだろ?)

って言われる度に一升瓶のワインをドクドク注がれて

2日酔いでした










ビアーズカップに出発 

明日15日は勝沼クロスパークでビアーズカップ

本日お昼12時頃には準備して出発しま~す

最高のお天気!雨!

これぞエンデューロ!な予感

レース途中予想写真
xec07_midleton_7963_400_20120414112402.jpg

今晩は勝沼で学餃子&シューマイ

DSC09554.jpg

レース終了予想写真
pb-110624-phili-mud-da-01_photoblog900.jpg




今週末はビアーズカップでお休みです 

今週末14日午後~15日はビアーズカップ参加&出店の為、お休みです

前夜祭からの出席を予定しております

JNCC R-2覇者マナブ餃子とマナブシュウマイ持参で伺います

これを食べたらあなたもレースで勝てます?

REKLUSE装着CRF250Xの試乗車用意しています

これを付けたらあなたもレースで勝てます?

前夜祭~当日でのREKLUSEご予約の場合!10%OFF

お気軽にお声かけ下さい!

超熟成 2012YAMAHA WR250F 

2012YAMAHA WR250F

2012WR450Fより一足早く入荷

グラフィック変更のみですが・・・

超熟成2012 WR250F

4月中は限定2台のみREKLUSE最新クラッチCORE-EXP2.0が付いて

¥796,000です

勿論ナンバー登録することも可能です

DSC09462.jpg

DSC09460.jpg


2012 WR450F/WR250Fが入荷します 

 最近お問い合わせ、ご注文が多い最新国産エンデューロマシン

2012WR450Fと2012WR250Fが今週~来週入荷します

WR250Fはグラフィック変更と小モディファイのみ

WR450Fは完全なニューモデルです

450はブレーキ制動試験や排ガス対策など

まだまだ国内に入荷してからやること、お金がかかること盛り沢山です

先ずはブレーキ試験に100万円

ガス対策で触媒付けたり・・・・・

最初の1台目のコストは

空輸したり、ブレーキ試験受けたり、ガス対策したり、試行錯誤で

250万円?

沢山売らないと元も取れないんですよ

注文待ってます!

2012WR250Fが¥698000

2012WR450Fは価格は決定しておりません

安く見積もっても小売価格は110万円ぐらいかな~

来週には現車写真をアップします


2102 YAMAHA WR450F 



既にUS YAMAHAのサイトではレーシングオプションもラインナップ

日本国内でもJNCCR3ぐらいから鈴木健二選手がこいつを使ってくるはずです

1dx-e11b0-v0-00-500.jpg 

33d-h59c0-v0-01-500.jpg

1dx-e21f0-v0-00-500.jpg

CORE-EXP2.0の納期遅れていてごめんなさい 

昨年より納期がかかっておりますREKLUSE

スターズでも多目にオーダーはしているのですが・・・

なかなか入荷せず お待ち頂いている多くの方には

大変ご迷惑をお掛けしております

実は石井正美氏の分も未だ入荷していない状態なんです!

今、装着されているのは多分去年のREKLUSEかな?

昨年よりアメリカは勿論、世界中から大量注文で

未だ生産が需要に全く追いつかないらしく

今年REKLUSEは工場を引越して倍のスペースにしたり

更に最近製作マシーンを3機増設したと聞いています

今まで供給が良かったメーカーだけに・・・・・・

ご注文を頂いている方にはもう暫くお待ち下さい

REKLUSEも頑張ってます としか言えません

又、現在REKLUSE導入を考えている方には納期に余裕をもってご注文下さい

モデルによってはご注文から3ヶ月以上かかっています



JNCC R-2 ビッグディア広島大会 

軽~くウオーミングアップで初参加なんていってた

JNCC初挑戦のモトクロスライダー渡辺学選手

でも周りは大騒ぎ

そりゃそうです現役全日本MXのなかでもトップクラス

そんなトップライダーが参戦するのだから

いや~やっちゃいましたね~

いきなり優勝しちゃいましたよ

いいとこはいくとは思ってましたが

やりますね~役者が違います!

鈴木一族親戚&子弟対決は学選手に軍配が

4位以下は全てラップしての初参戦、初優勝

マシンはつるしのYZ250にビックタンク付けただけ

しかもレース前ギリギリで装着は3日前ぐらい

かっこよすぎです・・・・・・

次回はレースを生で見たい。。。

次回はエンデューロライダーの意地も見てみたいし

小池田選手がいたらもっと面白いレースに・・・・・











