スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


発売が楽しみな2014 CRF125FとFB 

8耐の筋肉痛もやっと無くなり

発売が待ち遠しいCRF125FとFB

ホイールサイズは2種類あって

ホイールサイズF19/R16のFBとF17/R14のF

価格はラージサイズがアメリカで$3000強

スターターはどちらもセル・キック併用でgood

国内販売もされるようなのでgood

こんなの待ってました!

14_CRF125FB_Red.jpg 
スターズ的にはセル付でバッテリーも搭載されているので

保安部品くっつけてナンバー取って

自走で河原に遊びに行くgood!

先ずは自分用に1台!






スターズトレーディング仙台店?展示車? 

写真は仙台某所・・・

スターズトレーディング仙台店ではありません

09WR250F・09CRF250X・CR125R

全て新車以上に仕上げてピッカピカ状態

今回更に11CRF250Xをカーボンで仕上げる為?に購入

パワーエンデューロ前日仙台に寄って納車してきました

個人の自宅リビングに4台並ぶと結構迫力あります

DSC00906.jpg 

DSC00907.jpg 

DSC00904.jpg 

DSC00903.jpg
本人曰く、実物大プラモデルだと・・・・

決して変態ではありません

弾きもしないギターや

乗りもしない高価な自転車を

飾ってニヤニヤするのと全く同じ

で、やっぱり真ん中でニヤニヤしてました

DSC00905.jpg

#4CRF250Rと仙台CRF250Xできた! 

パワーエンデューロ用マシンがようやく仕上がりました~

忙しくてなかなか手を着けられなくていた8耐マシン

CRF250R 本日PM23:00完成~

勿論REKLUSE CORE-EXPとTUbliss COREは投入してあります

テストは店の前のみ・・・・・・

大丈夫?・・・・・・

それと仙台に納車のCRF250Xも無事に完成~

いつもお世話になっている岡田商事さんからレンサルのハンドルバーとグリップを

サポートして頂きました~いつもありがとうございます

レンサルのFAT BARってテーパー部分が楕円なんです

なので前方向からの衝撃に強くって上下の動きには適度にしなる

これってレンサルだけなんですよ

だからハンドガードのクランプをテーパー部分に止めようとすると

何故かレンサルは楕円だからフィットしないんです

CYCRAなどからはレンサル専用のクランプがあるぐらい

メーカーが純正採用する理由がここにあるんです

後は自分の持ち物用意なくっちゃ!

DSC00886_20130725233759.jpg

 DSC00877.jpg

DSC00889.jpg

週末はSUPER MUDDY?? 

今週末はパワーエンデューロ

週末の福島中通エリアの天気予報メッチャ気になります

どうも晴天は望めません

きっとこんな感じに

なるの?

た・の・し・み
fc2blog_2013072312343956e.jpg 
263721_217437614954090_100000635594835_682812_4316248_n1.jpg 
our_muddy_world_20.jpg

after 

うっかり更新遅れました・・・

今日は完成したすがたをご紹介!!!

DSC00874.jpg


どーですか??
めちゃカッコイイですよね??

さらに細かいとこも仕上げていくみたいなのでご期待を

というかお昼ぐらいから作業しはじめて閉店前には完成してましたよ

さすが社長
仕事がはやい!!

before 

なにやら社長がはじめました

パワーエンデューロに向けてだそうです

DSC00827.jpg
楽しみですね
かっこよく仕上げてください!!

仕上がりはまた明日報告いたします!(写真撮ろうと思ったら暗くなってしまったので・・・)

再パワーエンデューロネタ 

店長が毎日ブログアップすると宣言したのに・・・・・再クレーム!

 
 
毎年パワーエンデューロに参加・協賛させてもらっておりますが

毎年、年貢?の様に協賛品をできる限り沢山お持ちして

参加されている多くのライダーに喜んで頂けたらと

小林組長には、店の余りモノ持ってきたの?

なんて嫌味言われながら・・・・・・・痛ッ

今年はREKLUSEの最新最強オートクラッチを

12万円相当のCORE-EXP2.0

総合優勝チームの賞品として出しちゃいます!痛ッ

モデルはメーカーで生産されている機種から選べます

但しスモール・トレール用は残念ながらありません

これを見て参加したくっても既にエントリーは〆切

2位の賞品は?・・・・・検討中・・・・・・

rekluse Logo  

Core_EXP_Hydraulic_actuated__63177__26111_1354046361_1280_1280.jpg 

買いましたよ! 

店長です

やっとこ2回目の更新です
すいません・・


下でも紹介してますが今月末はパワーエンデューロ!!

実は初めてなんですエンデューロでるの

ちゃんと帰ってこれるかな・・?


今からじゃウデはどーしようもないので
装備だけでも万全に!!

って事で買っちゃいましたよ

OGOのHydration Pack!!
item_1235_1.jpg

万全というか当たり前な装備ですね!

僕が買ったモデル以外にもツーリングなどで便利なリュックと一体モデルなど様々なタイプがあるんです

この暑い夏を乗り切るには必需品!!

スターズにも多数取り揃えてありますよ!
DSC00830.jpg






今月末はパワーエンデューロ 

29th.jpg

今月の28日(日曜日)はモトパーク森にて開催される

高齢?恒例8時間パワーエンデューロ

なんと29回目だそうです!当然皆さん高齢です

参加リストの年齢別人数見ても・・・

開催地は5年振りに戻った福島モトパーク森

もし雨が降ったら最悪帰ってくることさえできなくなるXCコース

そんなとこで高齢者をいじめて・・・・・

高齢者の皆さん、頑張り過ぎない様に!!

前夜の飲みすぎににも要注意です!!

AAクラスのアイアンマンガチンコバトルに注目です

スターズトレーディングも27日~28日臨時休業致します








EXPクラッチのインストールビデオ 

店長毎日更新されてないじゃん!・・・・←(クレーム)

最近お問合せの多いEXPクラッチ

CORE-EXPより価格が安く◎

装着も簡単◎

後でEXPをCORE-EXPにバージョンアップすることも可能◎

新しいインストールビデオがアップされてました

クラッチ版を減らして装着することから

耐久性がちょっと心配でしたが

マニュアルクラッチ操作時の違和感はあるものの

多くのユーザーに好評を頂いております
 
クラッチカバーは純正を使うので・・・

外見からREKLUSEが装着されているのが

分かりません・・・






WR250F 

はじめまして

昨日、社長から紹介がありましたが
新しくスターズトレーディングにまいりました店長の馬庭です
至らない点もあると思いますが、よろしくお願い致します

そしてブログ担当にも任命いただきましたので
今日から毎日・・・
できるだけ・・
更新していきます

第一弾として
本日の新車納車をご紹介!!

DSC00768リサイズ
車両:YAMAHA WR250F

今日は天気も良く最高の納車日和でしたね♪
いままでもオフ車に乗られていたそうですが
さらなるステップアップにとご購入いただきました
オフの魅力にどっぷりハマってますね!

ぜひスターズのツーリングやレースイベントなどにもご参加ください
本日は、ありがとうございました


ちょいと宣伝も☆
WR250Fはコンペディションモデルですが公道走行可能な車両
ツーリングや林道そしてレースと、なんでも楽しめちゃう最高な1台です!!
そんなWR250F最終入荷として、なんと3台ご用意いたしました
早い者勝ちですよ!!








お久しぶりのブログアップとなりました 

二ヶ月程ブログをお休み?無精?しておりましたが

これからは毎日?ブログがアップされる?と思います

たぶん・・・・・

ブログ担当?ニュースタッフをご紹介させて頂きます

名前は馬庭隼人(マニワ・ハヤト)と申します

肩書は初めからなんと店長です

宜しくお願いします!

13'CRF250R乗りで今月末のモトパワーエンデューロでスターズデビューします
DSC00766.jpg 



本日からは私に代わって店長がブログを多分更新してくれる予定です

たまに私も登場しますが・・・・

