スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


JNCC R2 テジャースランチ 

行ってきましたJNCC R2 広島大会!!
いや、遠い!!

今回はお客様のM様と相乗りで参加、ほんとに一人じゃなくてよかった・・
ありがとうございました

朝方に到着しテント設営、ちゃっかりM様にもお手伝い頂いちゃいました(。・人・`。))
IMG_0996.jpg
そして午後からはウチのメインイベントである試乗会!!
今までより『リクルスの試乗車が乗りたい!』と並んでいただける方が増えた印象です

だいぶ試乗会が浸透してきたのかな
(走ってる写真はうっかり撮り忘れてました・・)
IMG_0997.jpg

チラシを持ち説明を聞きに来ていただけたり、

数名の方からご予約いただいたりとブースも好調でした

『優勝して買いに来ます!!』とブース前で気合を入れてくれる姿が
うれしかったですねO(≧∇≦)O

今年は全戦参加予定ですので、宜しくお願い致します!!
REKLUSE特別サポート

そして翌日のレース・・・雨です。
レース大丈夫か?心配です

レース前にサーポートライダーを応援してきました
AA1の渡辺学選手
学さんには今回お世話になりっぱなしで朝、晩のご飯までまで
ご用意いただいちゃいました・・
ありがとうございました!
IMG_1005.jpg

AA2の石戸谷蓮選手
当日入りで睡眠不足な割には元気そうですw
IMG_1004.jpg

AA1トップ争いをする学選手!!
がんばれー!!

IMG_1012.jpg

AA2トップ走行中の蓮選手
当日朝方入りのハードスケジュールなのにトップ!
すごーい!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

IMG_1013.jpg

雨の影響で中には周回できない方も出てきてしまうぐらい
ハードなコンディション

IMG_1014_201404152010320bd.jpg
でもM様は楽しんで走れたようです・・
めちゃいい笑顔だったのでパシャリ

IMG_0998.jpg

そしてFUNクラスで優勝された方が『リクルスのおかげです』とコメントを!!
うれしくて帽子をプレゼントさせていただきました!

おめでとうございます!!
IMG_1003.jpg

AA1クラスでは学選手が3位と健闘してくれました!

AA2クラスの蓮選手は途中転倒が響き5位

両選手とも途中トップ走行だっただけにレース後は悔しそうでした
まだまだシーズン序盤、次戦優勝しちゃってください!!

IMG_1018.jpg

という感じでレース終了!
今回のレースはリクルス大活躍だったと思います、実際クラスごとの優勝者やホールショットされた方など見ていても装着率はかなり高かったですし
レース後にリクルスのおかげと声までかけていただました!

次戦の爺ヶ岳ガレクライムでも活躍まちがいなし!!
まだ間にあいますよ!!

詳しくはお問い合わせください!

スターズトレーディング
042-795-9009
info@starstrading.co.jp



IMG_1020.jpgIMG_1022.jpg
・・・てな感じで後は帰るだけなハズでしたが
途中まさかのバースト(_ _|||)
帰るまでがエンデューロ!!だそうです←by蓮くん

スペアに入れ替え無事帰りました・・・
IMG_1023.jpg
おしまい。

