スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


JNCC開幕戦!!サザンハリケーン大阪 Day② 

ずいぶん時間がたってしまいましたが・・・
JNCC Day②です!!

2日目はレース開催日!
今年は僕も全戦エントリーさせていただきました!FCクラス #505です

大阪は諸事情でバイクがない為、社長のBeta RR2T250をお借りしてエントリーです!
ありがとうございます!
16581838979_dd19acc27e_z.jpg
・・2人して借り物ですw


そんな感じで
まずは僕も参加するFANクラスから!


すげー台数ですね・・
たぶん真ん中あたりにいるのかな?
16787961042_9f56f9984b.jpg

一応今回の目標です
①ミスなく無転倒
②トップにラップされない
③途中で止まって休まない(休憩は走りながらするw)


今回からクラス上げFC!!スタートするタイミングは早くなり、
目標②を達成する為の時間は多少余裕があるはず!
スタートでいきなり目標①を達成できないのもイヤだし
とりあえず1週目はスタート出ないで様子見ます(>_<)作戦です!

そんな感じの1週目動画です!


スタート出なすぎでしたかね・・
ドライだしFCだし今回渋滞はないかなと思っていましたが
見事にハマりましたw
16580589530_ff1bca7f26_z.jpg
完全に止まっているトコだけでも30秒はロスしましたねw

そして・・
学さんやS木さん&JNCCに撮っていただいた写真です!
ありがとうございます♪
16582153947_29d695d108_z.jpg

16788476472_04b8f155f9_z.jpg

A藤さんも楽しく走れたようで良かったです♪
16789536625_773001a7c7_z.jpg

休憩中??w
16580433680_7938089afe_z.jpg

ドコだろ?ぜんぜん前に進んでないですねw
16169668003_b1941362a4_z.jpg


途中Y木さんとA藤さんを発見した動画です


こんな感じで順調に?周回かさねて行きます
ただ周回タイムのバラつきがハンパないです・・
1分ぐらいあります(>_<)休憩しすぎ??

結果としてはFCクラス16位
目標の方は、無転倒は達成できましたが、ラップはされてしまいましたw

トップのタイムが1:26:53
僕のタイムが1:27:28(-1Laps)
1:35 差・・・
ん~微妙な気持ちです(>_<)

反省点: もーちょいスタート頑張ろう!
      休憩時間は短めに!!

振り返ってもしょうがないですが・・・
まだ体力の余裕はあったので
1:35差は詰めれたなと・・・思っちゃうんですw

↑↑↑
まぁ1:35詰めても同一周回になるだけなんですけどね
トップはハンパない速いです(-.-)
いつか追いつけるのか???

次回、広島!今度こそ目標達成がんばろー!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

はい
続いてコンプクラスです!

開幕戦という事で
まずサポートさせていただいているライダーを紹介です!!

去年のJNCCチャンプ 
AA1 #1 渡辺 学選手
16177588133_6e56d53b46_z.jpg
ZAPやTMDなどなど、ウチで扱うパーツは殆ど付けていただいています
そして今回はA藤様にバイクを貸していただきました!ありがとうございました!!


続いてAA2 #3 小林 雅裕選手
16609930998_e05fb165f9_z.jpg
REKLUSEのCORE-MANUALをサポートさせていただいてます
CORE-MANUALはMXGPではHRCが付けてますし、AMAでも装着するライダーが、かなり増えていますね

AA1 #12 石井 正美選手
16177589903_0b2cdfcc48_z.jpg
REKLUSE CORE-EXP3.0を付けていただいてます
一番古くから付けていただいています!!

AA1 #27 松尾 英之選手
16611472299_63b15352e6_z.jpg
今年からREKLUSE CORE-EXP3.0を付けていただきました
チーム体制もKAMON Racing MotoRoman & KBF-RSと新体制!!

AA2 #1 小坂 竜也選手
16796410771_6dbd100682_z.jpg
REKLUSE CORE-EXP3.0を付けていただいています
去年途中から付けていただいてます、レースに合わせたセッティング等試されてるので、色々話が聞けるかも?

AA2 #3 石戸谷 蓮選手
11051908_863022243756474_5057673503152808396_n.jpg
CORE-EXP3を付けていただいてます
スクールなども開催していただいてます!教え方に定評ありますよー♪
ぜひご参加ください!



改めてみると結構多いいですね!
トップライダーだけではなく、最近はかなりの割合でREKLUSE付けていただいていると思います

まだのかたは、今年は装着チャンスですよ
11058502_655331661267477_4613358939998309855_n.jpg
特別キャンペーンお見逃しなく!!



さて
レースです!

AA1 スタートで飛び出したのは
16609929058_b77f7397d4_z.jpg
学さん!!

展開としては、いつものように#2健二監督とのバトルです!




AA2は蓮クン、調子良さそうです♪
16772280516_9710e9c47d_z.jpg
16175274524_1e3c8546d1_z_20150320173712f9e.jpg




16611583269_26080bf032_z.jpg
学さんと監督はこんな感じの距離感で抜きつ抜かれつ!

まぁいつもドキドキですが・・

今回はピット作業をお手伝いさせていただく事もあり
自分のレースより緊張してましたw



で、そのピット
2人同時ですw

なんとか、こなせたかな?
20150312_3288095.jpg

そんな感じでバトルが続きますが、途中丸太で健二監督がミス
16797589615_91ec2bc8cc_z.jpg
少し差ができて・・


そのまま学さんがトップチェッカーです!!
16590920647_36142401ba_z.jpg


学さん開幕戦優勝です!!
蓮クンも2位でしたー♪おめでとうございます!!
16610872380_86a34f81da_z.jpg


開幕戦から見ごたえあるレース展開だったし
前日の試乗会ではGASGASの評判も上々、ブースではリクルスも売れたし
自分もレース出て、充実した開幕戦でした!!

次戦、広島も行きますので、宜しくお願い致します!!


☆お知らせ☆
gasgas.jpg
GASGAS車両リクルス プレゼントキャンペーン実施中

IMG_5491.jpg
CRF230F 限定3台入荷しました!!(あと2台です)

wrf2015coming.jpg


お待ちかねのあの子が入店です!!w 

待ちに待って・・

やっとこ入ってきました!!

IMG_5473.jpg

さっそく組んじゃいます!!







IMG_5491.jpg

おぉ!!
かなりスタイリッシュになりましたね♪

とりあえず・・・3台限定です!!
お早めに!!

CRF230F
車両本体価格:580,000円(税別)
保安部品&登録、別途ご相談承れます!!

限定3台です!お見逃しなく!!

JNCC開幕戦!!サザンハリケーン大阪 Day① 

いよいよ始まりましたねJNCC
もちろん今年も全戦出店&試乗会おこないます!!
しかも今年はレースも全戦エントリーしちゃいました!FCクラス#505です(^_^;)

というわけで開幕戦サザンハリケーン大阪の報告です!

開催地は河内長野市にあるプラザ坂下モトクロスやATVなど複数のコースがある日本最大級のコース
アクセスもIC降りてすぐなので良いですね
JNCC開催地の中でも行きやすいです

11054494_815565995179999_1186545050107994420_n.jpg

今回はお客様のS木さんがお手伝いに来てくれたので一緒に行きましたので
眠くもならずサクッと到着です!

984276_655329851267658_6256226875952015824_n.jpg
今年からGASGASの輸入元がかわり正規ディーラーをさせていただく事となり
ブースも代行で出させていただきます
スターズ&GASGASで出店です!

16741521416_164a1e5a07_z.jpg
なので今年の試乗車はGASGAS EC250E!
もちろんリクルス付きです!!

さらに今回はオープンエリアの中嶋さんがEC125を持ってきてくださったので2台体制です!





11058502_655331661267477_4613358939998309855_n.jpg
ちなみに今年のJNCCではこんなキャンペーンもやってますよ(*^^)v




ブースや試乗会等の準備をして、学選手にバイクを借りに行きました!
16766338232_5ed2d7fc38_z.jpg

実は今回のレースにエントリーしてたお客様がバイクinしたまま車を盗難されてしまいまして・・・
僕も経験者ですが本当に多いですねハイエースの盗難!!
皆様も気を付けてくださいね!
セキュリティー&ハンドルにロック等二重でやると狙われにくくなるらしいですよ!!


・・・で、その話をFBシェアしたら
10分ほどでメッセがきまして

『俺のバイク乗りなよ~エントリーしてんでしょ?』ですって!
チャンピオン~~!!男前すぎます!

タイヤも新品、整備までしていただいて・・・
本当にありがとうございました!!!

A藤さんの送迎していただいたY尾さんも、ありがとうございました(*^^)v




そして午後からは試乗会スタートです!
10994878_855451654492939_7858885393785406876_n.jpg

午後からは結構雨が降ってきましたが30名以上の方にご試乗いただきました!
16560121837_bfc138d418_z.jpg
16579809648_fb6a905c27_z.jpg
16766231021_76d3d6f9f3_z.jpg
16581230419_aec23409ce_z.jpg

GASGASは軽さや低速トルクなどが好評でしたね
リクルスご検討いただいてた方にもご試乗いただけ、その日うちにご注文もいただけました♪

僕的には、ちょいと心配だったセルが今年から新しくなり
ばっちり調子よかったのが好印象
もともと始動性はすごく良いのでセルが見直されたのは嬉しいです
リスタートにはかなり重要ですからね!

GASGASは125以外の全モデルでセルが標準装備です

今年も全戦試乗会行きますので、ぜひぜひ体感ください!!


そんな感じで1日目は終了・・・

社長が用意してくれたホテルにS木さん、A藤さんと向かいます
本当いいトコだったなー部屋も綺麗で、料理も上手かったし
ありがとうございましたー♪

Day②につづく・・・

GASGAS記録① 

今年のJNCC試乗会は
GASGASのEC250リクルス付、持っていきますよ!
てことで、取付したリクルスを近所の河川敷で
朝練かねてチェックしてきました

11025181_651889344945042_3583852199172027402_n.jpg

リクルスはバッチリ!
2st250との相性も抜群です!!


11037315_651889328278377_1804600522903288687_n.jpg

リクルスのチェックはOK

今年のGASGASは色々と変更点が
せっかくなので、その辺りも試したいな・・・
と思ったんですが寝坊したので、あまり乗れなかった
(朝練終わったら普通に仕事・・・)



いちおうココだけ試してきました
IMG_5150.jpg
マップ切り替えスイッチ!
これは以前のモデルから付いてますが、実は試した事がなかった

このマークがなんとも分かりやすくて良いですね

とりあえず曇りマークからスタート
トラクションモードですかね?
回転の上りが遅いので寝起きの体でもコントロールしやすいですw

コンディションの悪い時やウッズに良いですね、
ただ頭打ちが早いのでパワーはセーブされます
雨の日ならまでしも、レース中ずっとこのモードは嫌かな・・

続いて晴れマーク
結構かわりますね、曇りマークの感覚で乗ってると体が遅れますが
やっぱりコレがスタンダード!
トルクもあるしツキも良いです、車体が軽く感じます!
通常乗るのはこの晴れモードで間違いないですね

ただ、コンディション見て曇りモードにするのはあり!!
マディ登りなら、結構差が出ると思います

スイッチで切り替えるだけ
レース中でも、すぐに特性が変えられます

天気が途中で変わってくる事もあれば
行けなかった難所もモード切り替えればクリア出来ちゃう!ってのもあるかも??
結構メリットあるんじゃないかと思われます(^^ゞ



