スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


お台場MULTI PLEX(マルチプレックス)初日 

お台場でのマルチプレックス初日が無事終了~
天気は最高!良すぎるぐらい 去年が初日大雨だったことを考えると最高の天気 天は我を見捨ててはいなかったのかな?朝6時から会場準備アプリリアジャパンさんからお借りしたテント以外はいつも通り しかしこのテントが大問題 3x6mmのクイックテントが2人では広がらない・・なんとか少しずつ広げてようやく完成!なんとか会場時間の10時に間に合い ホッ・・まだまだアプリリアRXV、SXVのは注目が集まります 一時は人垣ができるほどの注目があったのはアプリリア初めて良かったのかな~?と思えるほど 初日で準備や対応に追われあまり写真とることができませんでしたがモタードではランプ使って大ジャンプしてたのは驚き もう一つの驚きはスターズのお客さんが四国から来てくれたこと 明日もう1日頑張らないと 日焼けした顔と腰が痛い・・・・・

出店準備完了


モタード1


20070512223928.jpg

Moto-1熱田選手のジャンプ~シャッター遅れではありませんクリックするとちゃんと全体が入ってます
20070512224034.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/13-1a5598d1

