スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


GAMES TOKYO 

29・30日のGAMES TOKYOも無事?終了~

初日6時半に現地で待ち合わせするも??

だ、誰もいない・・・ひ、1人でブース作るの?ガーン

電話したら・・・・ZZZ今起きたらしい・・・・

でもちゃんとできましたー(DJブース以外は本当に1人で)

games.jpg 

8時半にはお客さんが集団?でDJブースを作り

ガンガン&ヒュ~ヒュ~iP0d勝手に体が・・・

games 2 

やっぱり飛びますFMX

games 3 

2日目はMoto2高山選手もMoto1金児Jr選手もVZのお買い物

Thanks!

VZベルト見せすぎJr!

games 4 

 

 

スポンサーサイト

コメント

木曜からめっちゃお世話になりました。ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです☆

だってVZベルトカッコよすぎなんですもん!!!!!![/色]

はい、寝坊&モーニングコールを頂いたのは私です。大変に申し訳ございませんでした。
さらに、高級ホテル(下着付き)までお世話になってしまい、全くお礼のしようもございません。
ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/130-acdff613

