スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


MANA X! 

ホンダがF-1撤退表明

自動車工場での大規模リストラ

最近自動車業界ではクラーイ泣き話ばかり

僕が通勤・お買い物スペシャルで使用している

CVTオートマチックエンジン搭載モデルMANA

これがメチャクチャコンビニエンスGO!→

楽々AT フルフェイスの入るメットイン

走っていればネイキッドスポーツバイク

て、言うのは前にもお話した通り

オフ好きはSHIVERエンジンのデュアルパーパスが欲しい・・・とか

個人的にはMANAのオフロードモデルがあったらな~

なんて本当に念じていたら?

デュアルパーパスモデルが登場!jumee☆surprise11

その名もMANA X

さすがにこちらはメットインではなさそうですが・・

SHIVERベースのDORUSODUROもいいけど・・・

CVT-ATのMANA X

ミラノショーには出ていたみたいですが・・

そのときはイタリアンTW?なんて思い 無視

良く見ればリアブレーキが無い

ATの利をいかして左手にリアブレーキ

どこかで見たような??

発売は未定ですがかなり欲す~ぃ

MANA X  


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/131-232614e6

