スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


今年最後のツーリン グゥ~ 

12月10日は今年最後のツーリング~

毎年”真鶴の岩忠でアオリイカを食べる”がメインとなってしまったような・・

今年も最後に新鮮な船盛食べに・・・

林道経由真鶴へ~

CIMG4765.jpg 

今回は女性もいるので

一番後ろで我慢しているはずが・・・・

前の二台のバトルを見ていたら・・・・

僕のアドレナリン君は我慢できずに・・・・・

やっぱり参加

濡れた落ち葉で埋め尽くされた舗装路でコケまくり

08CRF450Xもこのザマですjumee☆faceA76

CIMG4766.jpg 

真鶴最高~

この船盛がなんと5人前

CIMG4771.jpg  

ノンアルコールビールでjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R

ケガをされた方は次回から完全装備で参加して下さいね!

軽~いツーリングですから・・・・・?

 

スポンサーサイト

コメント

極悪おやじ 笑

軽~~いツーリング???
だからライトな装備でいいよ~♪なんて言った鬼軍曹は誰でしたっけ? 笑

せめて装備は教えて下さいよ~v-12

でも、初参加でしたけどメチャメチャ楽しかったっす♪ありがとうございました!
次は本気仕様で参加しまっす!

シャー気さん全日本マジで応援してます! あのメチャクチャぶりで是非引っ掻き回しちゃってください♪
手伝える事あったら手伝いますよ♪

とりあえずみなさんおつかれさまでした&本当にありがとうございました♪

林道バトル

今回の林道ツーリングの三台三つ巴のバトル楽しかったです。

21インチVS17インチはターマックのの濡れた落ち葉のおかげで、17インチの完全勝利でしたが、、、21インチのオフでのケツの流れ方半端なかったです。次回は09CRFなので、林道はNGですが、大人のロード組で、まったりとTMAXで参加しますね!

本年度は全日本で、上位狙います。
♯88  シャー気

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/133-1f8fd450

