スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


お台場MULTI PLEX(マルチプレックス)2日目 

2日目もまずまずの天気でマルチプレックススタート 2日とも晴天に恵まれたマルチプレックスは初めてじゃないかな~
9時に到着 既に入場門には10時開門を待つ人人人・・・頑張るぞーッ太陽
昨日の日焼けで首が痛い・・・ずーっと立っていたので足も痛い・・・ついでにビールの飲み過ぎで頭も痛い苦汗・・・セデスとユンケル飲んで2日目スタート
20070514151725.jpg

20070514151756.jpg

FMXのショーはやっぱりやばい、やば過ぎる昨日は強風で練習FMX?で少々不完全燃焼ぎみ 今日は違います 特にTEAM MXVIRUSのEIGOとDAISUKEのFMXは凄かったな~くれぐれも危険ですので皆さんは真似をしないように
この程度の真似はバイクの持ち主にことわればOKです
毎年お手伝いして頂いている岡田商事の矢田さんのFMX??Special thanks!!jumee☆thanks1
20070514152752.jpg



20070514153824.jpg

今年で最後のお台場マルチプレックス お台場でやるから参加してきましたが山奥でやっても意味が無~い みんなで石原都知事に願いしてみましょう!!
MINIMOTO.jpg


コメント

見て楽しいイベント

国内のモーターショーとか展示会は決まりきってて楽しくない 来てるお客さんも業者ばかり 悪く言えばいいかげんなマルチプレックスは唯一楽しめるイベントだったのにな~最後なのはとても残念 海外のモーターショーは屋外でレースやったり試乗会やったりサーカスしてたり・・・バイク乗らない人でも十分楽しめるのに・・

あちゃ~

 土曜日ではなく
日曜日に行くべきでした~。(T-T)
また、面白いイベントあったら教えてください。(^_^)b
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/14-1ee77e54

