スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


雪上ATTRAX 

行って来ますた~

 

只見スキー場に

 

初ATTRAXの雪上試乗

 

最初はスノーモビルチームスタッフも興味深深・・・

 

最初は・・・・・・

 

正直、自身もう少し走破性がいいのかと

 

勿論この積雪で普通のオフロードバイクで走るのは完全に無理

 

先ずは僕から試乗・・・・・

 

とりあえず前には進むものの・・・・・・

 

フロントが最後には流れて転倒・転倒・転倒

 

イメージしていたカウンターあてながらのコーナーリング?

 

無理・無理

 

トラクションすら分らない

 

雪になれてるスノーモビルチームスタッフはトラクションかけるのがやっぱり上手

 

ゆっくりではあるものの最後はなんとか転倒せずにコースを一周してました~

 

マディー好き?のガルルの大塚さんもかなり上手に乗りこなし?ておりました

 

現地のスノーモビルクラブのワイルドフォックス五十嵐さんも雪質がもう少しよければと

 

最後は慰めのお言葉・・・

 

この時期スキーのエッジも効かない粗目の氷状の雪

 

現地ではザックテルと・・・・・

 

改善箇所や修正箇所の多いATTRAXですが・・・

 

マディーレースの練習にはこのATTRAX

 

メチャクチャストレスと疲労は溜まりますが 

 

”あると思います”

 

スノー動画ヒルクライム動画2台揃って雪質がいいと・・動画

ATTRAX1.jpg ATTRAX2.jpg ATTRAX3.jpg

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

Re: papaさんもお疲れさま~(^^)v

> お疲れ様でした。 久しぶりの筋肉痛で昨日は動けませんでした^^;
> 楽しい一日をありがとうございました。それにしても、じゃじゃ馬でしたねぇ~ 真冬の硬い雪上で乗ってみたい!研究して再挑戦しましょう!
> また、だんだん近くなる只見に絶対来て下さい。
雪質がいい時にATTRAX再トライさせて下さい 只見は近いですから~?
ジュシー椎茸ジンギスカンとても美味しかったです
ありがとうございました!

お疲れさま~(^^)v

お疲れ様でした。 久しぶりの筋肉痛で昨日は動けませんでした^^;
楽しい一日をありがとうございました。それにしても、じゃじゃ馬でしたねぇ~ 真冬の硬い雪上で乗ってみたい!研究して再挑戦しましょう!
また、だんだん近くなる只見に絶対来て下さい。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/149-2c27efc6

