スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


VONZIPPERのゴーグル 

僕も愛用サングラスとMX用ゴーグルはVONZIPPER
もともとはLAのサングラス屋さん これがクールでカッコイイ
オークリーみたいに大勢がしていないのも○勿論商品も○
マルチプレックスでも結構知名度も人気もあって並べててよかった~
FMX系にはサポートしてるので使用しているライダーも最近多いのですがその他ではいま1つ・・・・ご存知メタルマリーシャのディーガンもその一人
でも最近間違い無くセンスのいいライダーにはかなり指示されてます
それっぽくないのが指示されてる理由かな~?

20070515131958.jpg


20070515132223.jpg

20070515132254.jpg


コメント

2008NEWモデルゴーグル(2008MXゴーグルは継続)、サングラス、アパレルなどなど来週入荷してきます 四国地方の方はHoopsさんにお問い合わせ下さ~い
http://www2.odn.ne.jp/hoopsmotorbuild/

VZのアイウェアーは最高です!性能よし!ルックスよしですよね!新作楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/15-196c0adf

