スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


TUblissチューブレスキット 

以前からとても気になっていたTUbliss

オフロードバイクのタイヤをチューブレス化する魔法のチューブ??

魔法ではないけど昔あった大様のアイディア的な~

輸入販売することに。

既に他でも輸入して販売もされているので・・・

もうご存知の方も多いはずです

構造的にはチューブレス化にチューブを入れる?

それでもチューブレスなの??

TUblissのチューブはタイヤ内側からビート部分を密閉し

チューブの入っていないタイヤにエアーを入れるという代物

装着も至って簡単

重量もヘビーチューブより軽量で

チューブレスなのにエアー充填もコンプレッサーなど必要なく

空気圧0でもタイヤはリムから外れることもなく

(但しTUblissがバーストしなければ・・・)

マディーで空気圧下げた場合はかなり有効かな・・・

一番はパンクした際チューブレスパンク同様

ゲジゲジでパンク修理が簡単にできるところかな←未だ試していませんが・・・・


コメント

う~ん悩みます。

待ってましたのチューブレス。
駄菓子菓子、公道使用不可ですか。
残念です。
林道+ツーリングライダーには、とてもナイスな一品だと思っていたのですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/162-3f713ef2

