スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


TEAMapriliaオールスターズSUGOオープン6時間耐久終了~! 

結果から言うと参加54台中24位 クラス23位絵文字名を入力してください

決勝結果

SUGO6 FINAL 

 

ノープラン、ノー天気なレースでこの結果は誰も予測していませんでした

 

500cc以上オープンクラスはうちのDorsoduro以外、大多数バリバリのスーパースポーツ

 

ピットから予選の為に外に出すと・・・他のピットクルー達の目を釘付けに・・・じー

 

バーハン、ハンドガードはさすがに目立ちました~(第一目標達成?)

 

もしかしたら白い目で見てたのかも?・・・(お前ら何しに来たんじゃ!ぐらいな・・)

 

予選は生憎の雨、走らないと決勝に行けないので転ばない様に(第二目標は無転倒)

 

予選は後から2番目(凄い!)因みにビリはライダースクラブのVTR250(頑張れVTR!←余裕)

 

明日は決勝、ここで第三目標をライダースクラブの打倒ビューエルXB12Rに・・・・

 

決勝当日天気予報は降水確率70%!!

 

テルテル坊主の効果ありましたテルテル坊主なんと晴れおひさま

 

9時30分ルマン式スタート~第一ライダーは小山さん(以前MOTO2オールターズで2stCR125の)

 

その後をOPB大森さん福田テクニカ福田さんとライダーチェンジ

 

何のトラブルも無く給油とライダーチェンジを続け4時間が経過

 

途中経過を見ると!暫定クラス19位!何で?何かの間違い?

 

しかもライダースクラブのCBR600RRABSまで知らないうちに・・・・後方に

 

更に同周回に4~5台のバイク・・・・(もしかすると・・・・・jumee☆faceA143

 

最後は総監督のアブソリュート福澤さんも時間とタイヤがもったいないからタイヤ交換なしで行けと・・・

 

そんな本気モード・・・・・第二目標の無転倒はぁぁぁ??

 

終わってみたら無転倒、タイヤ無交換で大成功でした

 

ほとんどストックのDOUSODUROで・・・・・

 

本気モードがほとんどの他チームの中・・・

 

ライダーの皆さん、メカニックの皆さん、総監督福澤さん

 

本当にお疲れ様でした!この模様はライダースクラブの付録DVD?で特集掲載される・・・はず

バイクが無事なうちに・・  形があるうちに・・・・・    ハイポーズ!・・・・・・

01.jpg  1.jpg  2.jpg

 始まれば皆真剣っス    ライダー交代も素早く   遠くても見つけやすい◎

3.jpg  4.jpg  5.jpg

 何故かカメラ目線のオッ  ここは目差しません    戦い終わってホッ

6.jpg  7.jpg  02.jpg

PS.前日10月31日雨の3時間耐久決勝でADタクさん&千葉さんのXR650Rモタード

3コーナーでSS車がコーナーに進入するところ

インからドリフトしながらXR650Rが・・・・・・・・・

倒しかけたSS車はバイクを再び起こして・・・・何だよ!のシーン

AD.jpg 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
小山さんへは途中ティーカーが出た後ラップタイム40秒台連発で、転倒OKサイン!を出そうかと・・・思うぐらいの熱い走りを見せて頂きありがとうございました 結果出さなくて正解でしたが・・・

今回は本当にお疲れ様でした!
無事チェッカーを受けられたのは皆様のご支援のたまものと心よりお礼申し上げます。

いやー、マシンを無事お返しできて本当に良かった!です(笑)
走ってみると、意外なほど直線以外は差を感じませんでしたし、ツアラーマシンとは思えませんでした。
自分も楽しんで走れましたし、結果も上出来・・・ですよね?(笑)
そして一番がんばってくれたDorsoduro君にもお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました!!

今回は本当にお疲れ様でした!

無事チェッカーを受けられたのは皆様のご支援のたまものと心よりお礼申し上げます。

いやー、マシンを無事お返しできて本当に良かった!です(笑)

走ってみると、意外なほど直線以外は差を感じませんでしたし、ツアラーマシンとは思えませんでした。

自分も楽しんで走れましたし、結果も上出来・・・ですよね?(笑)

そして一番がんばってくれたDorsoduro君にもお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました!!

OPB大森さんの細かいモディファイが無ければあの結果は無かったでしょう 福澤さんの人選も良かったし、天気も含め全てが無難過ぎるぐらいに終わって驚いてます 関東方面でお手伝いできることがあったら是非お手伝いさせて下さい。

お疲れさまでした。
バイクの形が残って良かったです!
企画とはいえ、良い経験をさせていただきました、感謝しています。

ちなみに、今日の仙台は雨で気温は10度以下です。
天気予報本当に外れて良かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/179-a986bce6

