スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


PS.SUGOで 

決勝のGoProオンボード映像は僕のミス(スタート前にスイッチオフ)反省

トラブルが重なり・・・・・

今回サポート頂いたmoto禅さんより雨の予選映像を編集して頂き届きました

予選は雨でレインタイヤのせいか・・・・・

立ち上がりフロントがかなり暴れているのが分かります

SSにかなりの速度差でぶち抜かれる迫力の映像ですハッ・・・


apriliaas10_20091106181837.jpg
写真提供HYT Dream



肝心なこと忘れてました

 

SUGO6耐での燃費とモード

 

福澤さんの精密などんぶり計算ではなく

 

純正メーターの記録は・・・・・・

 

19.23km/Lぎょえー!・!!

 

ドルソで以前apriliaディーラーで伊豆にツーリング行ったときより燃費がいい

 

そしてレース中の走行モードはSのスポーツモードではなく

 

なんとTのツーリングモードぎょえー!・!!

 

前日の雨の予選でTモードに切り替えて

 

戻すの忘れた訳ではなく

 

コーナーの立ち上がりで

 

早めにアクセル開けれるとの意見で

 

決勝もTモードでいくことに

 

大事なこと忘れてました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/180-4d3609c7

