スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


試乗インプレッションSXV550 

今日でSXV550に試乗された方が10名以上になったので平均意見をまとめると・・・かなりいい評価ではあるものの普段使いにはチョット?というご意見が多く 今のレーシングセッティングを多少扱い易さ重視のマッピングにする必要があるようです 中には危ない!とのご意見もあり・・・個人的にはこのバイクは買い物向きでは無いので今のセッティングをもう少し中低速に振るぐらいでいいのかな~今のセッティングでもドアカーンとくるパワーじゃなく気持ちよく加速しているうちにフロントが自然とUPする感じで上は凄く気持ちいい~ちょっと気になるのが少し暖気して走り出し1回目の停止(信号待ち)で電動ファンが既に回ってること 日本の真夏は大丈夫かな~・・・・
  

スポンサーサイト

コメント

試乗車なのでてっきり完全に整備されたものだと思っていました 昨日水温が気になったのでラジエーターの冷却水を確認したところ・・・v-237半分以上減っていました・・・今日は電動ファンが回ることがありませんでした もう少しで試乗車壊すところでした 今後は減り具合も確認していきます 点検点検・・・

ありがとうございました

こんばんは。本日は先導までしていただいて、ありがとうございました。
SXVについて…
夏の暑さ、発電量、免許の点数も気になりますね。
いろいろと検討してみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/19-70e6c379

