スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


NEWモデル携帯 

先日3年も壊れなかった携帯をauショップで機種変することに・・
事前調査もせず交換したのはMEDIA SKIN別に機能とか細かいことを気にする性格ではないので入店10秒で機種を決め5秒で色を決め・・交換手続きを・・そもそも失敗はそれ以前から始まっていた
実はauショップ10時開店を確認して10時に到着したつもり 入店しようとしたところ10時開店と入店拒否??9時55分だった もうチョット言い方あるだろ~と普段だったらその店には二度と行かないことを決意して帰る 勿論そのときはそう思い銀行に行く用事を思い出しそこから5分の銀行に 銀行で用事をすませ停めてある車の元へ その途中に先程のauショップ 当然通り過ぎようかと思ったら又思い出した・・・今駐車してある駐車料金はauショップで1時間割引になるここは大人になるか~・・・変えようと決めてきた携帯、2度手間だしな~と心に言い訳をして先程のauショップに。
機種交換したのはこれMEDIA SKIN 絵文字名を入力してください
p_index_01a.jpg

大人なって交換、3秒で失敗に気付く
デザインが昔のモトローラー社から出ていたマイクロタックⅡに似ていたからという単純なことで選んでしまったMEDIA SKINしかもデザイナー吉岡徳仁氏によるau design project第6弾モデルとくれば大人は弱い たぶんこれは機能美なんだろうと思い込んで交換した大人な俺 自己責任~!??
店を出ると直ぐに溜まっていたメールを受信し始めた 直ぐに返信しようとキーをスクロールしようとすると・・・また元に戻る その繰り返し 会社でじっくり説明書読んでから返信しよっと・・・
会社に帰って読んだことのない携帯取説 細かい設定以外特別な操作は無い 何故??指が太い?下にスクロールする時に使うキーの下にクリアーキーがあるので押してしまうのです キーを大きくするか親指を細くするか・・・最近メールも携帯もこちらからはなるべく使わないようにしています


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/20-0cda7ea8

