スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


オイオイオイルシール? 

想定外のフォークオイルシールからのオイル漏れびっくり
で・・他の新車も全てチェック・・・本日入荷した2台も含め5台中4台が・・・うッ漏れてる!しかもダダ漏れ
梱包されている状態でかなりテンションをかけてタイダウンされてくる
逆車など日本車の梱包はフロントフォークにテンションはかかってない 
その辺りに問題があるのかな~明日から4台まとめてシール交換か。。。。
他で購入されたSXVは大丈夫なのかな・・・
メーカーには梱包方法を含め対策して頂かないと・・・

新車のフォーク

スポンサーサイト

コメント

アプだけかと思っていたらハススクバーナさんもこんなものか・・船で長旅中タイダウンされるからな~しかもコンテナの中はかなりの高温 人間だったら間違いなく死っ!恐るべしイタリア!

こんにちは
ハスクもこんな事や......EGからオイル漏れ漏れや.....ボルト付いてなかったり...とむこうの人の国民性?にいつも驚かされます(^^;)
アプ>ボクもやり始めたいです!!何よりカッコイイ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/24-86def9db

