スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


大津波 

観測史上最大マグニチュード9.0となってしまった今回の大地震

津波の被害は未だ計り知れず

死者は1万とも2万とも・・・

その中で明るい話題も取り上げられて

ローソクの火のなかで生まれた赤ちゃん

沖合い15kmで2日振りに救出されたおじいさん

今は全員が一致団結、協力するしかないですね

やれ政府の対応や東京電力の批判をしている場合じゃないと・・・

海外で生活する日本人の中には

既に自主的に募金箱を持って街頭に立つ人も・・・

僕らも今やれること考えて行動しています












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/263-bc00c1a6

