スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


日本海 

昨日の午後2時から07WR450Fと07CRF450Xの納車
かるーい気持ちで納車先の埼玉と新潟はここ町田市から見ると同じ方面じゃん?運送業者への依頼をキャンセルしていざ出発!埼玉のお客様にWR450Fを納めたのが4時半その後飲まず食わずノンストップ(トイレ休憩のみ)で三条燕へ! 日本海側の日没に間に合うかな~・・・と長ーい長ーい関越トンネルの中 いつ走ってもあのトンネルは長い(昔はこのトンネル無かったから三国峠越え?ありえない!) トラックでトンネル最高速チャレンジーしながら・・田中角栄さんに感謝~!
到着は8時 ここまでの走行距離350km思ったより遠かった~計算上は運送業者に依頼したほうが絶対お徳でもなるべく直接納車したほうがいい お客様の生ボイスはありがたい 自分にお疲れ様~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/29-e569cb00

トラックの厳選紹介

豊富なカラーバリエーションと独特の動きでファンの多いブランド。型の変更で軽量化され、日本で一番流通しているトラックブランド。カラー:ROYAL/WHITE・PORCUPINE TREE ニュー・アルバム・トラック・リーゼント・トラック・ガンダムカードビルダー0083:特殊部隊に遭

  • [2007/07/24 13:17]
  • URL |
  • パーツがたくさんあります |
  • TOP ▲

トラックへの思い

■1SET(2個)■サイズ:Mid 5.0・PORCUPINE TREE ニュー・アルバム・トラック・リーゼント・トラック・ガンダムカードビルダー0083:特殊部隊に遭遇!(トリントンMS射 ...・ブログに記事を書いて換金しよう・検索キーワードを表示する「トラックワード」・アートトラ

  • [2007/07/24 11:41]
  • URL |
  • パーツがたくさんあります |
  • TOP ▲
