スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


林道ツーリング~ 

12日は水曜定休を利用して富士山周辺・道志道へ

林道・ダート三昧してきました~

先日の台風直撃で林道は割れ目・落石・陥没だらけ

ツーリングではなくアドベンチャー~

気分はスプラッシュ~!

因みにここは普段普通の舗装路でした・・沢登りではありません

P1010348.jpg

みんな協力して難所をクリアー

P1010350.jpg


今回初参加の電気屋若い衆

初めはオッサンに付いて来れるか心配

決して早くはないけど

若さと長身180オーバーを生かして

怪我もなく最後まで完走~

途中は舗装路すら陥没してたり土砂崩れ満載!

かな~り楽しいツーリングでした

DSC08775.jpg

下から騒いでいるのは私

足元崩れそうだから危な~いって

笑いながら写真撮ってる場合じゃないって

P1010357.jpg

P1010342.jpg

DSC08771.jpg













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/298-eb5bc067

