スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


ビンテージオフロード 

ひょんなことから購入したXS650改

そう一目惚れ

少し手を入れて通勤で・・・

なんて考えていたら

2日も経たずにあるお客様の目に止まり(これも一目惚れ?)

翌日には住民票と印鑑持参で契約に

DSC08845.jpg 

DSC08852.jpg

360°クランクから発せられるバーチカルツインの排気音は

サイコ~ですがうるさ過ぎ!

自宅にはとても帰ることのできない爆音だったので

売れてよかったとポジティブに

それでは何に乗ろうかと・・・

色々考えたところ

SR400とかBroncoをビンテージ風オフロードに仕上げたら?!

かっこいいじゃん?

それで本当に林道かっとんでたら?

もっとかっこいいじゃん!

で、始まりました~

SR400をフロント21インチにして

本格ブロックタイヤ履かせてオフロードバイクにして林道ツーリングに行く計画~

早速ベースになりそうなバイク達を集めはじめました

YAMAHA Broncoにミニトレのタンクのせるだけで・・・・・それなりに
624898_1_03.jpg 

ベースにしようとSR400も 
このままでも十分かっこいいけど・・・・
462263_1_01.jpg 

625902_1_02.jpg 


目指すはこんな感じ・・・・
BastekTT6003.jpg  

24.jpg 

520594483_2txzg-M.jpg 

hl77.jpg 

5278041049_aa215711a1_b.jpg  

で、ヘルメットもこうなるのか?
duck_ime.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/307-31b08192

