スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


REKLUSE CORE-EXPクラッチの魔法 

CORE-EXPクラッチの性能について

今までエンストを恐れて無駄にアクセルを開けて走っていたことに気がつきます

よって燃費UP、タイヤが長寿などなど

輸入しているから良いことばかり言ってるだろって?

走りについても良いことだらけ

藪漕ぎ急坂関係無し

左手自由だから枝を避けながら前進することや

バイクから降りて前進させながらバイク持ち上げたり

今までここはやめておこうって思った場所も行きたくなる

レベルの低い俺でもどこでも走破できちゃう

トラクション最高!

簡単フロントアップ!
 
スタックし辛い

できないことができちゃう魔法のクラッチ

更にオフロードを走ることが大好きになっちゃうクラッチ

疲れ知らず

腕上がり無し

本当に褒めすぎ・・・・

欠点・・・・年齢と自分の技量を忘れペースが上がり吹っ飛んで記憶も吹っ飛ぶ

REKLUSE CORE-EXP2.0 

REKLUSE FLAG 




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/311-5d85f8f8

