スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


試乗してみた 

たまたま自分の車(S2000)の修理(デフからオイル漏れ)にホンダディーラーに車を預けに行ったら最新CIVICのTYPE-の試乗車が・・・以前とはいってもかなり昔のバブル期のころ初代NSX TYPE-に試乗して凄いスポーツカーだったのを思い出し期待大 今でもドリキンこと土屋圭市氏が絶賛し続けているぐらい で今のCIVICは?先ずシートに座ってビックリ!スピードメーターが無い!メーターにはタコメーターのみ!?
20070707125824.jpg

良く見たら写真の上の方に時計?のような位置にガソリンメーターとか一緒に付いてました~でも僕のシート位置だと小径ハンドルに隠れて全く見えない スピードメーターなんて見なくていいです なかなかいい演出~レッドゾーンだけ注意して下さい。
今の排ガス規制とか色々あってか全てが電子制御されてしまっている感じで一体感が無い 多分このぐらいじゃないと国交省の認可が取れないのかな~ 4輪の規制については良く分かりませんが・・・新しく発売されるスポーツカーは規制でどう変わってしまうのか F-1も二酸化炭素排出0なんて時代がきてしまうのでしょうか・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/32-9ee35215

