スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


旧車会?XS650 

こんなこともやってます・・・・・

ひょんなことでカスタムされたXS650を購入して

カスタムしながら自分で乗ろうと思ってたXS650

お客さんの目に止まり翌日には売約に

今度は配線の引き直しと電装カスタム依頼

前ユーザーによってメインハーネスは既に継ぎはぎだらけ・・・

色も何もないメチャクチャ

メインハーネス引き直した方が早そうだけど・・・

テスターで確認しながら1日かかりで配線修理

やっぱりメインハーネス作り直した方が早かったみたい・・・

次にポイント式点火をフルトラ化

久しぶりに点火ポイント調整とかやったり・・・

それ用のタイミングライトが見つからず・・・

慌ててヤッホーで買ってみたり

ポイントカバーからのオイル漏れ修理とか

結構楽しんでやってます

そしてSRに付けようと思ってたシートを譲ることになったXS650

XS650がまたまた欲しくなってきた・・・・・・

旧車もちゃんと触れば蘇りますよ

XS650SPL 

XS650SPLをご存知ない方に ↓ オリジナルはこんなバイクだったんです

XS650SPL








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/327-1786e206

