スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


JNCC R-2 ビッグディア広島大会 

軽~くウオーミングアップで初参加なんていってた

JNCC初挑戦のモトクロスライダー渡辺学選手

でも周りは大騒ぎ

そりゃそうです現役全日本MXのなかでもトップクラス

そんなトップライダーが参戦するのだから

いや~やっちゃいましたね~

いきなり優勝しちゃいましたよ

いいとこはいくとは思ってましたが

やりますね~役者が違います!

鈴木一族親戚&子弟対決は学選手に軍配が

4位以下は全てラップしての初参戦、初優勝

マシンはつるしのYZ250にビックタンク付けただけ

しかもレース前ギリギリで装着は3日前ぐらい

かっこよすぎです・・・・・・

次回はレースを生で見たい。。。

次回はエンデューロライダーの意地も見てみたいし

小池田選手がいたらもっと面白いレースに・・・・・












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/336-cb30cb78

