スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


CORE-EXP2.0の納期遅れていてごめんなさい 

昨年より納期がかかっておりますREKLUSE

スターズでも多目にオーダーはしているのですが・・・

なかなか入荷せず お待ち頂いている多くの方には

大変ご迷惑をお掛けしております

実は石井正美氏の分も未だ入荷していない状態なんです!

今、装着されているのは多分去年のREKLUSEかな?

昨年よりアメリカは勿論、世界中から大量注文で

未だ生産が需要に全く追いつかないらしく

今年REKLUSEは工場を引越して倍のスペースにしたり

更に最近製作マシーンを3機増設したと聞いています

今まで供給が良かったメーカーだけに・・・・・・

ご注文を頂いている方にはもう暫くお待ち下さい

REKLUSEも頑張ってます としか言えません

又、現在REKLUSE導入を考えている方には納期に余裕をもってご注文下さい

モデルによってはご注文から3ヶ月以上かかっています




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/337-847eeb98

