スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


ビアーズカップ 

昨日15日は勝沼クロスパークで開催されたビアーズカップに

REKLUSE最新クラッチCORE-EXPのプロモで行ってきました~

前日から降ってた雨も上がり

当日は最高の天気

各メーカーの最新エンデューロマシンの試乗会もあって

REKLUSEは既に多くの方に知って頂いてました

知らない人がいないぐらい浸透してました

また今回試乗された方の感想もいいものばかり

実際に購入を考えられている方の中には

次期購入マシンは決まってないが

REKLUSE CORE-EXP2.0の適合モデルの中から買う予定だとか

最後は沢山の協賛品のじゃんけん大会

じゃんけんの強い人は何個も豪華景品をゲットしてました

前夜祭では石井さんに(明日は走らないんだろ?)

って言われる度に一升瓶のワインをドクドク注がれて

2日酔いでした










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/344-ef9b71da

