スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


スーパークロスにもREKLUSE CORE-EXP2.0 

アメリカではその勢いの止まらないREKLUSE

最新CORE-EXP2.0がスーパークロスにも進出~

以前からレディースではMXで装着しているライダーはいましたが・・・

ついに最高峰スーパークロス#60Matt Lemoine選手が使用参戦

#60 Matt Lemoine 

REKLUSEを取り扱っていてもスプリントには?

って正直必要ないのかな~なんて思ってました

昔1991年?ホンダもオートマチックミッションを積んだCR250で日本選手権を制覇。

HONDA AUTOMATIC CR250

AUTOMATIC CR250

昔からオートクラッチはスプリントにもやはり有効なんですね~

今更ホンダは何故その後オートマチックモトクロス開発しなかった?

以前エンデューロライダーの小林マチャ選手が言ってました・・・・

全日本モトクロスの車検規定にオートマチックはダメだって・・・・・

いつから?何故ダメ?

F-1なんかだと他社が開発に追いつかないものは違反になったりする

それ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スーパークロスの#60Matt Lemoine選手の記事には

レース中の小さなミスを補ってくれることが書かれていました

それと何より疲れない!と

日本でも今シーズン始まったばかり

全日本モトクロスで使ってみたいと思ったら連絡下さい!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/345-78510b69

