スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


見えない配線図 

またまたお帰り~SXV
連休明け帰ってきたのはやっぱりSXV!
今度は何?
スピードメーターが動かない・・・
他の車両とメーター本体を交換しても改善されない為メーター本体の不都合ではない模様 で、先日ようやく出来上がった日本語版サービスマニュアルの配線図で配線周りを確認しようと・・・うっ、俺には見えない!眼鏡45才老眼0.5だから?苦笑い
20070818142628.jpg

26才老眼とは無縁のバイト君に見てもらうことに・・・
『これは見えませんね~』と嬉しいような悲しいしいような返事 そうか見えないか!でも直さないと・・バタバタすること10分 メーター外したり配線をチェックしてたら メーターが直った 結果ただの接触不良~ほっ…
今回は配線図が必要ではなかったけどこの配線図じゃ絶対に見えません
因みに拡大コピーをしても見えませんでした・・・最近良くも悪くも毎日がアプリリアDAY


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/39-26f7ce10

