スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


WR250F 

はじめまして

昨日、社長から紹介がありましたが
新しくスターズトレーディングにまいりました店長の馬庭です
至らない点もあると思いますが、よろしくお願い致します

そしてブログ担当にも任命いただきましたので
今日から毎日・・・
できるだけ・・
更新していきます

第一弾として
本日の新車納車をご紹介!!

DSC00768リサイズ
車両:YAMAHA WR250F

今日は天気も良く最高の納車日和でしたね♪
いままでもオフ車に乗られていたそうですが
さらなるステップアップにとご購入いただきました
オフの魅力にどっぷりハマってますね!

ぜひスターズのツーリングやレースイベントなどにもご参加ください
本日は、ありがとうございました


ちょいと宣伝も☆
WR250Fはコンペディションモデルですが公道走行可能な車両
ツーリングや林道そしてレースと、なんでも楽しめちゃう最高な1台です!!
そんなWR250F最終入荷として、なんと3台ご用意いたしました
早い者勝ちですよ!!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/392-aac049bf

