スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


はじめまして はじめました 

本日よりスターズでブログを始めました オフロードモデル情報は勿論グルメ情報やファッション情報など面白そうなものどんどん掲載してみようと思ってます。


早速第一弾4月1日より前々から気になってた、アプリリアRXV(オフロードモデル)SXV(モタードモデル)の為に?正式にアプリリアディーラーになりました。
車両のデザインも斬新でカッコいい!ですがアパレルがさすがイタリアデザイン!!Wジップのトラックジャックや普段着にもなるTシャツが沢山、それでいてお値段もそこそこ 。


Wジップのトラックジャックが¥7500こちら


apriliaトラックジャック


ハイドロゲンとMVアグスタのコラボものでトラックジャックとかありますが3万円以上はしますから、Tシャツだってたった¥4000


T


縫製もデザインもいい先ずは自腹でまとめ買い・・・ブログってこんな感じでいいのかな~・・

5月12日・13日は恒例のお台場マルチプレックス 去年は1日目が雨だったから今年は晴れるといいな・・去年はこんな感じでした


去年のマルチプレックス


綺麗なお姉さんは隣でお仕事していたもてぎエンジェルです(無料貸出)


コメント

CT110x2 あき様

初コメントありがとうございますm(_ _)mv-82
早いものでもう1年が経とうとしております 車台番号連番所有は多くのCTユーザーでもあきさんだけだと思います 少なくともスターズからは2台1度に購入された方は他にもいらっしゃいますが連番ではありません 
まだCT110については何も掲載しておりませんがどんどんこちらに掲載してまりますのでこれからも宜しくお願い致します 先ずはコメントお礼まで

祝♪ブログ開設

スターズ様

「あき」と申しますv-14
ブログ開設オメデトウゴザイマスv-237
当方、昨年にCT110を車体番号連番で2台購入させて頂いた変態(爆)ですv-266
これからも有益なコメントを期待しております
まずはご挨拶まで・・・v-222

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/4-72b3e40c

