スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


#4CRF250Rと仙台CRF250Xできた! 

パワーエンデューロ用マシンがようやく仕上がりました~

忙しくてなかなか手を着けられなくていた8耐マシン

CRF250R 本日PM23:00完成~

勿論REKLUSE CORE-EXPとTUbliss COREは投入してあります

テストは店の前のみ・・・・・・

大丈夫?・・・・・・

それと仙台に納車のCRF250Xも無事に完成~

いつもお世話になっている岡田商事さんからレンサルのハンドルバーとグリップを

サポートして頂きました~いつもありがとうございます

レンサルのFAT BARってテーパー部分が楕円なんです

なので前方向からの衝撃に強くって上下の動きには適度にしなる

これってレンサルだけなんですよ

だからハンドガードのクランプをテーパー部分に止めようとすると

何故かレンサルは楕円だからフィットしないんです

CYCRAなどからはレンサル専用のクランプがあるぐらい

メーカーが純正採用する理由がここにあるんです

後は自分の持ち物用意なくっちゃ!

DSC00886_20130725233759.jpg

 DSC00877.jpg

DSC00889.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/401-b554e159

