スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


パワーエンデューロ 

ご無沙汰してます・・・

遅ればせながら先月に参加した8Hパワーエンデューロのご報告です!!


今回は福島県のモトパーク森で開催
お客様にもご参加いただき10数名で賑わってきましたよ!

今年で29回目と歴史あるレースでビギナーからA級まで楽しめちゃうレース
1人での参加もOKですし、2~3人でチームを組むこともできるので非常に参加しやすいのが特徴です

ただ今年は前日まで雨が続きハードめとの事・・・
しかも私は初エンデューロなのでドキドキです

まずは当日の朝の様子です!
このあと地獄が待っているとは予想もしていません・・・
リラックスムードですw
DSCN1670.jpg

そしてスタートの様子
ゼッケン順にスタートラインから後ろに並びます
エントリーは約140台
先頭はみえないですね
DSCN1679.jpg
速いライダーは快調に周回を重ねていきますが
スタートから2時間時点で40台程は1週目から戻ってきていない・・・
不安がふくらみますw

写真はお客様です
順調に走っています・・たぶん
DSCN1689.jpg


社長スタートの様子
DSCN1706.jpg

こんな感じで8時間を交代して走り切り無事完走です
1人1~2周しか走ってませんが50位ぐらいだったと思いますw
周回0のチームも多数でしたからね・・
ちなみにトップの選手は14周(1人で)すごすぎます!!



☆初パワーエンデューロの感想☆

エンジョイな気持ちでのぞみましたが
正直全然エンジョイじゃなかった!!です(笑)
むしろ泥の涙を流してました

コースは轍が深くて多くて・・・
1周するのがやっとでした
でも皆さんで参加できて盛り上がりましたし楽しめたので来年も参加したいですね

来年までにはもう少し楽しんで走れるように練習しよ!!
皆さんも来年はいかがですかー??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/404-ceefd385

