スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


ニッポンバイクミーティング 

 三連休初日14日の出発は大渋滞に巻込まれ・・・・・

関越自動車道25km渋滞・・・・・

8時30分出発でお昼到着予定が2時30分

どうせ明日は台風直撃の影響で雨?中止?・・・・・

早く支度して近所の林道を走っておきましょっ

ってことで慌てて着替えて店長と二人で直ぐに出発~

地元の人に林道の場所を聞いても浅間山まで行かないと・・・・・

ここから片道1時間とか・・・・・

とりあえず手当たり次第付近の山を探索に

途中で行き止まりの生活山道?を数本上って消化不良で終了~

現場集合の石戸谷蓮君夫婦?(まだ本人も含め周りもピンとこない)と合流して

IMG_0172.jpg  

とりあえず近所の部屋にカエルのいる民宿に移動

IMG_0176.jpg 

カエルのお告げ通り、どうせ明日のイベントは台風の影響で大雨だろうし

長野の佐久市まで来てマディーなオフロード試乗会?

好きな人は好きで好きですが・・ただの好きものとも

普通の人は嫌いです(誰も来ない?)

雨だって分かっているのに誰が来るの?カエル(いや俺が帰りたい)

ってことで皆でビール沢山飲んで早めの就寝~

明朝予定通り朝から雨

大雨の中、本当に試乗会するのっ?

って思っていたら、せっかく来たのだからと

好きものたち(いやご来場者様)がパラパラとマディー試乗を開始

試乗なのにスタックする方も・・・・・ やっぱり・・・

デモレースのエンデューロクロス終了後なんと徐々に晴れてきて

IMG_0202.jpg 

IMG_0191_20130917215035275.jpg


午後から暑いぐらいの晴天に

試乗申込み受付にも人の列・・・・・・

3時30分終了までフル回転

自分も500円払って試乗してみることに

もうすぐ入荷するCRF125F

最後に注文してある次期自分用兼試乗用マシン

BETA RR250 2Tに初試乗

周りのレベルの高いライダーの評判は聞いて

いいらしいとは・・・・

2スト250ccなんて俺に乗れるの?

ところが足着き性が最高で

4スト並に粘る優しいエンジン

レベルの低ーい俺でも一言で”いい”と

今回デモライダーとして参加された同マシンを操るADタクさんも言ってました

色々やったYZ250で目指してたのってこれなんだよね~と

BETA 2stマシンは初めからできてるって

試乗車のスターズ2014BETA RR2502TにもREKLUSE搭載します








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/408-a95edda4

