スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


JNCC開幕戦は 

JNCC BANNER

みなさん車両の準備は終わりましたか?

昨年の最終戦AAGPからあっという間でしたね

今シーズンはREKLUSE CORE-EXPのプロモーションで

全戦出展(REKLUSE試乗車2台 九州は未定)予定です

既に導入されているREKLUSEユーザーには

リプレスメントパーツも持参で伺いますのでその場でリペアも可

未だ導入頂いていないREKLUSEお悩みユーザーには

その場で購入頂き装着やセッティングのレクチャーもしちゃいます!

楽天スマートペイがあるから各種カード決済もOK!

是非一度試乗してみて下さい

今回試乗車でご用意するのは

評価うなぎ上りの2014Beta 250RR2T with CORE-EXPと

YAMAHA WR250F with CORE-EXPの2台!
 
今のところ2台共に2.0バージョンですが

今週大量発送される3.0バージョンが間に合えば

最新CORE-EXP3.0が試乗できちゃいます

JNCC BANNER2






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/439-ee73ff75

