スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


JNCC鈴蘭 

すでに先週のお話ですが
JNCC鈴蘭大会に行ってきました

まぁ行きの雨がはんぱじゃなかった・・・
通行止めばっかしで、たどり着けないんじゃないかと思いましたがなんとかセーフ!
しかもついたら雨ふってない!
よかったー(^_^)/
IMG_1116.jpg

土曜日は試乗会とブースで販売です
タブリス効果!!
たくさんのお客様にご購入いただけました!
中にはわざわざ試乗会場まで呼びに来てくださるかたも
うれしい限りです。ありがとうございました!!

日曜の朝には完売!!

ZERO-G橋本さん
僕が試乗会場ぬけている時かわりに受付していただき、ありがとうございました
IMG_1121.jpg


日曜はレース
何枚かパシャリしたのでUPしまーす♪
IMG_1123.jpg
天気も良くベスコンで最高に気持ちよさそうでした!!
IMG_1117.jpg
当店リクルスライダーのOサン!!
Oさん速すぎて見切れちゃいましたw
IMG_1119.jpg
Mさん!!
ガンバレーって応援したら、おー!!って応えてくれた!
IMG_1124.jpg
Kさん!なんか最近めっちゃレース出てますね!
そろそろレーサーにしちゃいましょ!!
IMG_1120.jpg
土曜日タブリス買ってくれたHさん!
わざわざレース後にタブリス調子よかったよ!って言いに来てくれました
ありがとうございます
リクルス試乗するとき連絡ください!!
IMG_1127.jpg
午後のCONP
IMG_1132.jpg
蓮クン!
あれ?ピントが・・(@_@;)


見事優勝の学さん
IMG_1134.jpg
来週にはGNCC!
頑張ってきてくださいねー!
IMG_1138.jpg

てな感じで次戦九州も宜しくお願いします!!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/457-363bf64b

