スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


2007モーターショー 

昨晩ガイアの夜明けで日産GTRの開発取材特集を見て 
興味はあるけど・・GTRは個人的には買わないかな(買えない?)・・・勿論値段も800万近くするし・・・スポーツカーにゴルフバック詰めなくてもいいし・・・ラグジュアリーじゃなくてもいいし・・・もっと割り切って欲しかったし・・・ニュルブルクリンクで7分40秒以下で走ったって・・・今まで量産スポーツカー最速のポルシェ911GT2より数秒早くっても・・・ポルシェの方がオーラがあるし・・・こだわったとする後ろ姿が蛾みたいだし・・・見た目も世界のスポーツカーには程遠いし・・・と スポーツ走行性能が高ければスポーツカー?でも運転してみたい・・・誰か買わないかな~
誰か購入した時の為にモーターショーで下見してこよう コンパニオンも見たいし・・・ついでにバイクも見てこなきゃ!


コメント

ニュルはポルシェの地元コースだし・・箱根ターンパイクとかのラップタイムとかで勝負したら・・ゴーンさん警察に逮捕とか・・もっとある意味話題になるかも ゴーンさんそこまでやるかで購買意欲ももっとそそられるかも

最新のGT2は32秒台
GT-Rより7秒近く速いよ

つか、ラップタイムはタイヤ性能だからね~
車体はノーマルでもアタックのためだけの専用のハイグリップタイヤはかせてたら
ニュルブルクの距離なら10秒は違うだろう

20年前のポルシェ959がGT2やGTRに近いスペックだけど…八分切れてないし

まあこればっかりは真実はわからないな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/46-329e68f8

