スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


JNCC シーサイドバレー糸魚川 

JNCC後半戦の山場である新潟ラウンド、シーサイドバレー糸魚川に行ってきました。
新潟と言っても上越の下あたりの場所なので、距離はそこそこあるのですが高速道路をずっと使えるので楽チンですね!
IMG_1294.jpg

ビシッとブースも完成。
この会場、他とは違いパドックエリア・本部エリア(出店はここ)・コースエリアが全部離れてる、
いつもなら土曜日のお昼くらいから賑わう出店エリアですが、この日はなんか寂しい感じ・・・?
本部エリアに入浴施設や飲食ブースが有るので夕方には賑わっていましたが

まぁウチは試乗会が有るのであまり関係ないですね(笑)

で、その試乗会!!かなりの参加者がいました♪
ビックリ!!

IMG_1321.jpg

毎戦、試乗会前には下見ツアーがあります
この会場は各エリアが離れているので車両に乗っての下見ツアー(いつもは徒歩)
ということで参加者の方は皆、着替えてフル装備です!

たぶんこれが試乗会の参加が増えた要因だなと
試乗会の為だけに着替えるのはちょっと面倒ですもんね・・・
毎回車両での下見ツアーにならないかなーと思ってみたりしてます
どーですかね?徒歩じゃないとダメな事情があるのかな?

と、まぁ大入な試乗会はシリーズも後半になり本気の方が増えた印象
リクルス買うか、買うまいかギリギリのトコで悩んでる!って感じ?でしょうか
ブースでも複数個、販売させていただきましたし、全戦、試乗会続けてきた成果ですかね

JNCC参加者、優勝者の割引キャンペーンも残すは1戦のみ!
お早めにご検討ください!!

REKLUSE特別サポート

来シーズンは取付けアドバイスやスペアパーツなども持って行ってレーシングサポート的な事も考えていますよ
よろしくお願い致します


つづいてレース観戦報告!
今回はエリアも離れていたのでサポートライダーの出走するCOMPだけちょこっと観戦

レースはAA1もAA2も終始バトルな見応え抜群なレース!

AA2は蓮クンや松尾さん、小坂さん等4~5人でのバトルしてました、最終的には小坂さん優勝、蓮君が2位!
おめでとうございます!
IMG_1315.jpg

そして今回シリーズ優勝の決まった小坂さんは以前よりリクルスに興味をいただいていたということも有り
次戦よりサポートさせて頂く事になりました!
爺が岳&GNCC頑張ってください♪



AA1は学さんと健二監督が1週目からラストまで抜きつ抜かれつを続けながら、ず~~とバトル!!
もぉドキドキが止まりません!

そしてラスト1周に入り・・・


まさかの学さんコースアウト!!
しかもなかなか復帰できない!!!


終わったな・・・




と思っていたら
まさかの学さんがトップでゴール!  ←この瞬間は鳥肌ぶわぁーな感じでした!
IMG_1304.jpg


終わってお話を伺ったら、どうも健二監督はガス欠との事
レースは最後までなにが起こるかわかりませんね
とにかく、おめでとうございます!!
IMG_1312.jpg

この勢いで次戦も決めちゃってください!!



今回ブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。
爺ヶ岳は僕と加藤の2人で参加予定です!
リクルスだけではなく、ZAPやTMDesignなど多くのパーツ販売を予定しておりますので
ぜひ遊びに来てください!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/485-50079bba

