スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


スターズトレーニング開催報告!! 

今回『スターライトフォレストなみあい』での開催を予定しておりましたが
悪天候の為コースを変更いたしました。
準備をしていただいたスタッフの皆様、そしてコース変更によりご参加いただけなかった皆様にお詫び申し上げます
大変申し訳ありませんでした
春に『スターライトフォレストなみあい』にてスクールの開催したいと考えております
是非その時には、よろしくお願いいたします



15805072157_eabff250f8_b.jpg
まさかの雪で直前までバタバタな感じでしたが
スターズトレーニング無事開催しましたー!!

開催場所は『クロスパーク勝沼』!!
前日の申し込みにもかかわらず快く受け入れていただけ感謝です
ありがとうございました!!

当日はちょっと?寒くてマディーでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?

トレーニング内容は今回の様なコンディションで差が出てくると思いますので
練習に取り入れてみてくださいね!!

連君のアンケートの返信&アドバイスとDVDも完成し、今日発送いたしました!!

お楽しみに~♪♪
10154388_835954989799373_1858302975050882316_n.jpg
櫻井さん&鈴木さん写真お借りしました!(*^^)v






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/497-b9d868cf

