スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


Merry Christmas & Happy new year!! 

2014-2015.jpg 

今年もあと残すところ1週間、
スターズトレーディングも皆様のお蔭でなんとか2014年を終えることができそうです
来年も皆様と一緒にあっと言い間の1年を過ごせれば幸せだな~って、
スタッフ一同思っております
そこでいつも通りではありますが今年最後の締めくくりとして恒例の
スターズトレーディング特設会場(スターズ前?)にて
豪華景品じゃんけん大会
(酔い具合によってヘルメットやブーツなんかももらえちゃうこともある)
もある・・忘年会をおこないます
参加を希望される方はお手数ですが26日までに
Facebook又は店長馬庭までご連絡下さい
今年沢山ご来店頂いた方も、今年ご無沙汰だった方も是非参加して下さい
場所:スターズ前特設広場 
日時:12月27日(土曜)だいたい午後3時ぐらいから~
完全に潰れるか飲み物が無くなるまで(注:最大延長28日12時まで)
ドレスコード:当日は極寒が予想されます
参加される方は汚れてもいい暖かいかっこうで
交通機関:飲酒運転は禁止です(泊まる覚悟の方はお車でお越し下さい)
それ以外の方は電車・バス・誰かのお迎えをご利用下さい。

年末年始休暇のご案内:12月28日~1月4日までとさせて頂きます


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/501-3f385e3a

