スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


RT活動日誌① 

RT(レーシングチーム)活動日誌なんてタイトル付けましたがまだ何もしてませんw


発足して数日ですが、ちょこちょこライダーが集まってきてくれてます

僕とカトちゃん2人だったら、どーしよなんて思ってたので、嬉しいですね♪

そんな感じなのでチームパーカーでも作ってみようかなっと考えています!!

1月末までを第一便として発注しようと思ってますのでご参加いただける方はご連絡お願いいたします!!

もちろん後からでも作れるんですが、そこそこの枚数頼まないと作ってくれないそうなんで第二便は遅くなるかもです
2月にまた参加頂ける方がごそっと出てくれば別ですが・・・



チームロゴどんなんがいいかなー(^^♪
どっかに美大出身のオフ好き青年いないかなーww

スポンサーサイト

コメント

美大出身・・・誰だろう?w
とりあえず土曜日伺います

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/513-1e9c4f0a

