スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


入荷のご案内♪ 

今日はGASGAS2015年モデルが入荷してきましたよ!!

まず箱の細さにビックリw
自転車かと思っちゃいました!
IMG_1507.jpg

なかみは↓↓
IMG_1508.jpg
TX RANDONNE 125
TX RANDONNE 200です!

そのままですが、トライアルバイクってやつですね
RANDONNEシリーズは、はじめから保安部品やハイシートが付いてます
しかも4st・セル付なんで街乗りやトレッキング・林道アタック等々幅広く楽しめちゃう車両です!

そして今年のモデルはシートレールが標準です!←意外と重要

トラ車はリヤフェンダーが柔らかいのでテールの重みでビヨンビヨンしちゃってタイヤに巻き込むなんて事も・・
でもこれで安心です、もちろんセクション練習時などは簡単に外す事もできます!

シート外すとこんな感じ
IMG_1509.jpg
・・・コンペモデルですねw

トライアルエントリーモデルとしてはもちろんですが
これからお山遊び始めたいなってかたにも、足つき良いしお勧めできます

展示してありますので是非あそびにきてください

明日も別のが1台入荷してきます♪





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/518-09d5b247

